『まいにちいっしょ まいにち右脳バトル追加』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『まいにちいっしょ まいにち右脳バトル追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:397件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PlayStation@CS 

以前、トロステーションで紹介されていた、まいにち右脳バトルβが
追加されました。
内容は単純ですが、手軽に楽しめて中々熱いです。

対戦は
・おまかせ
・おなじレベルの人
・同年代の人

の、3パターンから選べられます。
ソフトの普及数も結構あるので、対戦相手もすぐ見つかると思うので
暇つぶしに楽しんでみましょう。

書込番号:6116066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/15 06:07(1年以上前)

確かに思いっきりシンプル。
でも負けると悔しくて、つい再チャレンジしたくなります(^_^;

無料オンライン対戦が出来るのは『FULL AUTO 2 BATTLELINES』に続いて2本目ですね。

トロステは奇をてらった内容はありませんが、毎日配信&地道なUpdateで好感が持てます。

#最近気が付いたのですが、この前配信されたリッジ7のRC410の模型ってラジコンだったんですね。
トロがたまに走らせて遊んでます。
プレーヤーも遊べるといいのに。

書込番号:6116394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PlayStation@CS 

2007/03/16 00:09(1年以上前)

レベルが上がると、ゲームの難易度も上がりますが
トロ&クロの装備が変わるので、Lv上げにちょっと燃えますねw
(まだLv2ですが・・・)
レベルが上がると、自動的に問題の難易度が上がっていくので
自然と初心者の方との対戦でも、同じようなレベルで対戦が
出来るので、対戦相手に困ることも無いのは良いですね。
(その分、Lv上げが大変になりますが^^;)

まいにちいっしょのミニゲームは、別会社が作っており(たしか)
会社名は忘れましたが、下記がミニゲーム開発者のブログです(偶然見つけた)
http://torotiti.cocolog-nifty.com/blog/cat6179701/index.html

感想も募っているので、一度のぞいてみると良いと思います。
また、右脳バトルがβから正式版になった後も、色々ミニゲームが
追加されていくと思うので、楽しみです。

書込番号:6119350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PlayStation@CS 

2007/03/16 00:30(1年以上前)

ちょっと訂正。
ミニゲームは別会社ってのは、ちと勘違いです^^;

書込番号:6119441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング