『クーリングファン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『クーリングファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

クーリングファン

2007/03/16 15:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1090件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

HORIから3/29に発売されます。
音がこもったり、通気性の悪いオーディオラックで使用の方は購入いかがでしょうか?

夏場はコレで決まり???値段もそんなに高くないですし。

http://www.hori.jp/products/ps3/etc/coolfan_3/

書込番号:6121106

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1090件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/03/16 16:03(1年以上前)

>音がこもったり

熱の誤りです( ̄〜 ̄;)

書込番号:6121125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/03/17 06:35(1年以上前)

USBが全部塞がるのはいかがなものか?
バイパス回路で何回線かは外に出して欲しかった。
キーボードを使ったゲームでは不便しそう (-^〇^-)

書込番号:6123571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2007/03/17 08:01(1年以上前)

USB端子が全部塞がる事はないのでは?

PS3には4つのUSB端子が前面左側に存在しますが、参考サイトのイメージ画像ではUSB端子の画像が抜けている様です。

見た感じだと一番右のUSB端子を使用、右全面にかけてファンを装着する様ですので、残り3つのUSB端子は使えると思いますよ。

敢えて挙げるなら無線LAN及びHDDアクセスランプが隠れてしまう事ぐらいでしょうか。


この価格なら購入してみてもいいかも?
夏になると熱対策が厳しそうですしね。

書込番号:6123689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2007/03/17 12:27(1年以上前)

あ〜 なるほど でした ヾ(´▽`;)ゝ

書込番号:6124413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング