ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
みんゴル5 本格モード楽しいので、コツを掴もうと頑張ろうと思うのに3ホールで終了、次にリスタートするまで一分以上かかってイライラ。9コースでも構いませんから、ぶっとおしで出来るようにバージョンアップしてくれません。
あとローディングが長いのも辛いですが、止め画に文字だけで退屈。ジャスミン嬢のピンナップでも入れて置いてくれないかな
書込番号:6134814
0点
あくまでこれは体験版であり、テスト版です。
無料で配布する目的は体験してもらって
製品版を買ってもらう事。
もう一つは発売前にユーザーにテストプレイしてもらい
意見を反映する事で製品版のクオリティを上げる事。
体験版であってもオンライン経由でバージョンアップは可能だと思いますが、
今は製品版の追い込みで忙しいから無理じゃないかな。
体験版で満足してもらうと製品版が売れないから多少の不満は仕方ないとあきらめたほうがいいですよ。
書込番号:6134884
1点
たまにカク付いたりコマ落ちするバグがありますね
書込番号:6135060
0点
製品版に備えてジックリ練習したかったです。途中でボタン連打しなくてもいいように (ヘ。ヘ) エヘヘ。
出来れば打ち直しオッケーだと尚結構だったのに (#^.^#)
書込番号:6136103
0点
ショット後に、Xボタンでボールの着地直後にショートカットすると一瞬以上画面が止まることがあって、フリーズしちゃったかと思いますね。
体験した感想やバグの報告などはメーカーサイトでフィードバックするんですかね?せっかくならテストプレイの結果をゲーム終了後にエントリーできるといろんな意見が集まって、楽しいのに。
書込番号:6136328
0点
確かにゲームは3ホールで終わりですが、遊べるコースは3種類以上ありますよね?
体験版で遊べるのが全部で何ホールあるかはわかりませんが、毎回新鮮な気持ちでプレイできているのは私だけなのでしょうか?
書込番号:6138018
0点
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mg5/trial/index.html
9ホールから3ホールがランダムで選ばれるようです。
書込番号:6138049
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



