『ホワイト…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ホワイト…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ホワイト…

2007/03/21 15:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 amk2525さん
クチコミ投稿数:4件

PS3のホワイトカラーはまだ発売されないのでしょうか?

書込番号:6141793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2007/03/21 16:48(1年以上前)

アメリカのebeyで前落札されていました。

書込番号:6142086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/21 17:13(1年以上前)

数年先だと思うよ。

15万くらいでプロの白塗装したヤツはあるみたい。

かなり綺麗だったけど高いね〜

書込番号:6142163

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/03/21 21:05(1年以上前)

やっぱりこれとはちょっと違いますかね(;^ω^A

PS3の本体とコントローラ用のスキンシール
http://item.rakuten.co.jp/gdex/c/0000000108/?p=4&type=all

書込番号:6143081

ナイスクチコミ!0


スレ主 amk2525さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/22 02:15(1年以上前)

やっぱりまだ先ですよねぇ〜

液晶の46x2500のホワイトを購入。

お揃いでホワイトが欲しかったので…

頑張って待ちます。

書込番号:6144652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング