- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1838
最安価格(税込):¥53,980
(前週比:+180円↑
)
発売日:2006年11月11日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
PS3を買うとき、一緒に買うゲームを何にするか迷っています。お勧めのゲームがあったら、発売日未定でもいいので教えてください
書込番号:6235334
0点
NINJA GAIDENΣですかね。Xboxユーザーのゲームの上手さ(ゲームに対するキモさ)がわかります。PS3しかでませんからね。(くそっ!Xbox360でも出せ〜)
書込番号:6235355
1点
個人的にはLAIRが気になります。
公式では春発売予定です。(噂によると9月発売)
書込番号:6235360
1点
PS3はリージョンフリーですので、英語が大丈夫でしたらOBLIVIONもお勧めです。Xbox360ユーザーとしてはLAIRがめっちゃ羨ましいです。
書込番号:6235368
1点
自分はデビル4が出たら一緒に買いたいと思ってます。
メタルギアも早くやりたいです。
書込番号:6235436
1点
ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII
バイオハザード5
デビル メイ クライ 4
グランド セフト オート4
メタルギアソリッド4 ガンズ オブ ザ パトリオット
グランツーリスモ5
鉄拳6
サイレン3
侍道3
killzone
Assassin's Creed
Battlefield Bad Company
Heavenly Sword
LAIR
仁王
AFRIKA
F.E.A.R
レインボーシックス ベガス
NINJAGAIDEN Σ
コール・オブ・デューティ 3
VF5
みんなのGOLF5
レジスタンス&レジスタンス続編
モーターストーム
God of War3
モンスターハンター3
書込番号:6235722
1点
既出タイトル=プロ野球スピリッツ4
発売日が決まっている=コール・オブ・デューティー3
発売日未定で現実的=ぼくのなつやすみ3
発売日未定かつ発売がかなり先=FF13他多数
→FPS・サッカー以外のスポーツモノが好きなら既出タイトル・発売日決定のもの共にそこそこあるので、近々買ってもいいと思う。
→アクションは現実的な発売日未定作品に多いので、気に入ったものがあれば発売日が決定してから購入を考えるくらいで十分。
→RPGに関しては当分見送りが妥当。
書込番号:6235968
0点
Lairの新しいプレイムービーは凄いですよ
ゲームでここまで驚いたのはFF7以来です
正直びびりました(汗
http://www.gametrailers.com/player.php?id=18580&type=wmv&pl=game
http://www.gametrailers.com/player.php?id=18585&type=wmv&pl=game
http://www.gametrailers.com/player.php?id=18553&type=wmv&pl=game
http://www.gametrailers.com/player.php?id=18555&type=wmv&pl=game
http://www.gametrailers.com/player.php?id=18549&type=wmv&pl=game
書込番号:6236358
2点
THE EYE OF JUDGMENTなんてどうでしょうか?3月ごろの雑誌で開発が80%まで達している、と書いてあったと思いますのでそう遠くないうちに出るかと思いますし、とっても色々な世代にも受け入れられる内容だと思いますので、どうでしょうか。
書込番号:6236432
0点
Lair凄いですね
俺もびびりました
俺はAssassin's Creedは絶対やるべきだと思います
http://www.gamespark.jp/modules/ggnxbox/article.php?storyid=656(ムービーがあります、2つありますが下のを見てください)
これはグラも凄いんですが
町の人のAIが凄すぎます
住人の反応がリアルすぎてびびります
これこそ次世代です
http://assassinscreed.uk.ubi.com/(公式)
書込番号:6236643
1点
返信ありがとうございました。
個人的にはLAIRのムービーを見て感動しました。発売日がとても待ち遠しいです
書込番号:6238324
0点
LAIRすごいですね。
スクエニは大変ですね。
悔しいけど日本が主導できない現状は認めなくてはいけませんね。
もちろんグラフィックだけがゲームではありませんが、重要な要素であることは間違いありません。
アメリカのSCEソフトスタジオの能力は凄まじいです。
問題は、、、
日本向けのローカライズがどこまでできるかでユーザー評価が分かれそうなことです。
逆に国内メーカーが海外向けにローカライズする際も、相当苦労しているようですので、期待しつつも若干不安。
私みたいなユーザーは黙ってても買うと思うんですが、より多くのユーザーを獲得する努力も期待したいです。
書込番号:6243203
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








