『P-TVHD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『P-TVHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

P-TVHD

2007/04/26 22:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

PS3向けHDコンテンツ配信サイトのP-TVHDが、何となくミーハーに向かっているような・・・。
映画プロモの充実を期待しているけど、やっぱニーズとしてはこういうのが先なのかな。
嫌いではないけど・・・ねぇ。

PS3専用サイト
http://www.p-tv.jp/HD/

書込番号:6273844

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1140件

2007/04/26 22:36(1年以上前)

男の子が沢山居ますから(笑)
私は友人がいい歳こいてインディーズバンドやってるんですが、頼まれて簡単なプロモとかを作ってますが、これからはインディーズバンドのプロもを格安や無料で配信できたら良いなーなどと考えてます。
ユーチューブとかは確かに魅力的なんですが、いかんせん画質とサイズが難点。
PS3のHOMEにも画像共有サービスが有るとか無いとか、、、
イギリスのパンク小僧や、アメリカのグランジ兄ちゃんやらがドンドンPVアップロードし始めたら面白そうなんだけどなー

書込番号:6273925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/26 22:58(1年以上前)

>クルエルさん

Playstation 情報掲示板、管理人が何かの都合で「閉鎖」しました。

代わりに、別の画像掲示板用意しました。

http://www.style-21.jp/bbs/ps3user/index.html

まだテストしかしていませんが、こちらへ「インディーズ系のプロモ」関連の資料貼り付けてください。知り合いの「音楽関係者」に配ります。コミュニティーFMなら喜んで宣伝してくれますよ。

書込番号:6274023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1140件

2007/04/26 23:36(1年以上前)

隣のお兄さんさんありがとうございます。早速所属レーベル(インディーズですが)に伝えます。

ここのところ嫌がらせが多くて大変ですね。なにもお手伝いできませんが、本当に応援してます。
これからも貴重なご意見楽しみにしてます。
ファンの一人としていつも勉強させてもらってます。
頑張ってください。

書込番号:6274239

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング