『ハァ〜・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ハァ〜・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

ハァ〜・・・

2007/05/07 17:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:982件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

オブリビアンのサブローオンリー日本語版発売決定って・・・orz

PS3版もあるのになぜ!?

ブルドラのサブロー独占といい、エースコンバットといい、バイオ・デビクラのマルチ化といい・・・

未だにゲームショップの片隅にポツリとあるサブロースペースが嘘みたいな感じがします。これで本当にサブロー需要が急上昇したらと思うと・・・一体PS3はどうなるんでしょうか。

ぼくなつ3発売日決定と思ったらこの情報。なんかMSにいいように先手先手を取られてしまっているような気がします。現行PS3ユーザー(自分含)のためにも・・・ソニー、ガンバレ!・・・いや、ホントお願いだから頑張って下さい(切実)。

書込番号:6311950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:982件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/07 17:53(1年以上前)

あ、違う違う、何だよ「オブリビアン」って。「オブリビオン」だよ。突っ込まれる前に修正修正(汗)

書込番号:6311965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2007/05/07 18:05(1年以上前)

>ブルドラのサブロー独占といい、エースコンバットといい、バイオ・デビクラのマルチ化といい・・・

ブルドラはMSが販売してるんだからマルチはありえないでしょ
エースコンバット6も発表は最近だが実際はPS3発売のずっと前から開発されてる(7がPS3で発売する可能性はある)
バイオは最初からマルチだしデビルはあの嘘吐きカプコンだからしょうがない

オブリビオンはなんでだろ?
日本向けローカライズするにしてもPS3版の方が利益でるはずなんだがスパイクは何考えてんだ?


書込番号:6311996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/07 18:06(1年以上前)

ブルードラゴンは発売元がマイクロソフトですから。
エースコンバットは知りませんがバイオとデビルはマルチ路線まっしぐらのカプコンだからしょうがないですよ。
しかし確かに最近良くないニュースが続いてますね…。
今週末に行われるスクエニパーティーでも新しいFFが360向けにでるんじゃないかとか女神転生がWiiで発表されるかもとか噂されてて気が気じゃないですよ。

書込番号:6312003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/07 18:17(1年以上前)

PS3版は、発売中止ってコトですか?
開発はされてたんじゃないですか?

書込番号:6312034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2007/05/07 18:30(1年以上前)

なんでスパイクはコールオブデューティー3は日本向けローカライズやってくれたのにオブリビオンはやってくれないんだよ

まあ、まだ日本語版でないと決まったわけでは無いが

書込番号:6312075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/07 18:49(1年以上前)

http://www.famitsu.com/game/news/2007/04/27/103,1177649324,71087,0,0.html


これですよね。海外で300万本売れているから、日本でも発売って事ですか。日本でのPS3の販売数が問題ですね。開発は、Bethesda Softworksですが、ゲームの販売権を獲得するのに、575万ドルも払っていれば「必死になる」のは当然です。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1941

SCEJの状況からするなら、八方塞がりの状態です。「ソフト開発の遅れ」-->{魅力あるソフトが無い」-->{ハードの売れ行きが悪い」--->「有力なソフトがマルチでバンバン出てしまう」-->{ハードの売れ行きの鈍化」という「スパイラル」を脱却するには、今のところ打てる手は「本体価格の値下げの公表」しか手はありません。

秋までの5ヶ月間「キラータイトル」が無いのは、世界でのPS3の普及にも影響は出ます。

書込番号:6312128

ナイスクチコミ!4


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/05/07 21:01(1年以上前)

隣のお兄さんに同感です。
更に加えるならば、
久多良木氏の庶民には理解できない稀有壮大な構想を前面に出した情宣活動に限らず、最近のSCE製品の情宣は購入意欲を煽れていない(⇒楽しさをアピールできていない)ことに気付いて欲しいです。
未購入者の私見ですが、
現時点のPS3は敷居が高過ぎて楽しさが垣間見れず、大本命であるはずなのになかなか手出しできない印象です。

書込番号:6312598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/05/08 09:53(1年以上前)

ブルドラ、エースコンバット、バイオ、デビクラ、オブリビオン…

すみません。どれもさほど興味ないです(爆)
唯一興味あるのはエースコンバットぐらいかなぁ。3以降から全くやっていないのですが(笑)
中にはこういう人間も居るので別に気にしなくても良いのかも?


…もしくはこういう考えをしている危機感の無い人間が多いからPS3が窮地に立たされているのかも…( ̄ー ̄;)
とりあえずみんゴルが楽しみ。

書込番号:6314524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/08 19:58(1年以上前)

まあ興味ないならそれはそれでいいかもしれません。ただどれもビックタイトルなのは間違いなく、PS3(のみ)にこうした爆発的売り上げを期待できるソフトがないことが不安なんですよね。マルチばかりじゃ全体的にサブローに軍配上がりそうな勢いだし。そうした意味ではみんゴル5が救いではありますが、不安を打ち消すまでには・・・てな感じの今日この頃です(笑)

書込番号:6315825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2007/05/08 20:22(1年以上前)

どこも最終的にPS3が勝つと予想してるから
大丈夫じゃないの?
http://www.ps3-fan.net/2007/05/wedbush_morganps3_1.html

書込番号:6315899

ナイスクチコミ!1


∀.Gさん
クチコミ投稿数:10件

2007/06/27 12:56(1年以上前)

どうやらPS3でもオブリビオンが発売されるみたい。秋頃発売予定らしい。

書込番号:6477815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング