『エースコンバット06』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『エースコンバット06』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

エースコンバット06

2007/05/07 23:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

FF13・MSG4・Bio5が出終わったあたり(=2007年末周辺)でPS3は本格的に普及してくると思われます。
AC06が箱で出るようですがPS3でも出るはず。GameWatchのインタビューでも何故「箱」なのかは名言されてません。AC06だけがマルチ戦略を採らないということは考えにくいと思いますね。

書込番号:6313493

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/05/08 08:11(1年以上前)

>>AC06だけがマルチ戦略を採らないということは考えにくいと思いますね。

本当のことは分かりませんが、
MSとの契約による「縛り」があるんじゃないでしょうか?
カプコンのロストプラネットなんか、PS3とのマルチにしない方が戦略的におかしいと思えます。

書込番号:6314345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2007/05/08 17:58(1年以上前)

出してくれないと困るな〜 \(><@)/ジタバタッ
個人的趣味からXもWも買う気サラサラ無いから今まで絶対外してこなかったACEが“6”だけ欠番とは寂しいから (T_T)シクシク

書込番号:6315481

ナイスクチコミ!2


ME262さん
クチコミ投稿数:42件

2007/05/08 22:36(1年以上前)

居眠り山猫さんとまったく同意見の者として
ほんとPS3でも1日も早くエスコンシリーズ発売して
欲しいですよねぇ、僕は何よりエスコンシリーズを
楽しみにしています。尻切れな背景ではなく遥か彼方
まで見渡せかつ自然な感じの高度感&スピード感&
爽快感!!なんて我ままだけど早く発売されて
欲しいですねぇぇ

書込番号:6316450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2007/05/08 22:54(1年以上前)

http://namco-ch.net/list_game/list.php?hid=28
このナムコのPS3の発売予定の中の『新シューティングゲーム』が以前はエースコンバットの6だと思われてたんですよ
でも6じゃないとすると7なのかね

書込番号:6316531

ナイスクチコミ!1


ME262さん
クチコミ投稿数:42件

2007/05/08 23:50(1年以上前)

そうなんですよ、僕もそう思ってるんですよ
新シューティングゲームだなんて
リッジレーサー、鉄拳、とくれば
やっぱエスコンしか考えられないし
早く正式にアナウンスされないですかねぇ?

書込番号:6316818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2007/05/09 00:39(1年以上前)

自分もエースコンバットが大好きで期待しているんですがその新シューティングってタイムクライシスの可能性ないですか?あと6は6でだしてほしい。

書込番号:6317057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/05/09 01:18(1年以上前)

シューティングゲームというのが微妙ですね。
ナムコにはタイムクライシスシリーズもありますから。
まさかガンバレットとかではないと思いますが・・・
まあ、それはそれで欲しいですけどね。

書込番号:6317174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2007/05/09 01:32(1年以上前)

でも箱○のエスコン6もジャンルが同じシューティングになってますけどね
なんか微妙ですね

書込番号:6317219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2007/05/09 01:44(1年以上前)

よく考えたえら普通に6作り終わる前に7作るはずないですよね
やっぱり『新シューティングゲーム』は
エスコン7説よりタイムクライシス4説が有力かな

書込番号:6317250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2007/05/09 23:21(1年以上前)

AC7?
AC6のディレクターカット版?
AC最終作?
ACではない新たなシリーズ?
どれでも良いので、しっかりしたストーリー、オンライン対戦を搭載し、Xbox360では実現できないレベルの新作が出ればOK!ですww

書込番号:6319630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/12 02:16(1年以上前)

エスコン6が,360でしか出せないってのも解る機がするなあ,
PS3の処理速度が360より上だとはイマイチ考えにくいだけに
しかもPS3と比べて360はネトゲのハード的ノウハウも遥かに
上だし,とてもソニーがマイクロソフトを越えるネトゲ環境を
PS3で構築出来るのかと言われるとかなり難しいような気が
するし,判断が難しいですなあ。

書込番号:6525133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング