『ガンダム無双』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ガンダム無双』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ガンダム無双

2007/05/12 19:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:117件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

http://www.7dream.com/product/p/0990040
セブンドリームで3999円です。

書込番号:6328106

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1140件

2007/05/12 19:49(1年以上前)

なぜ?泣いてるんですか?
良いことじゃないですか。
少しでも多くの人が楽しめます。
先に買ったから損したわけじゃないですよ。
ガンダム無双がより売れて、猛将伝や別バージョンが出てくれればユーザーにとっては嬉しい事です。

アメリカではXbox360版も販売されるようですし、続編や拡張版を楽しみにしましょう!

書込番号:6328193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/12 19:55(1年以上前)

おっと顔を変えるの忘れてました。
誤解の元を作ってしまってすいませんすませんでした。
私は1週間前にここで買いましたが、そのときは4680円でした段段と値下がりしているようです。
在庫が余っているのでしょうか。

書込番号:6328216

ナイスクチコミ!0


hamuraさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/12 23:47(1年以上前)

このソフト、自分はしばらくスルーするつもりだったのですが、
値段につられて、注文してしました。

ジョムプさん、情報ありがとうございました。

ただ、やはり価格の下がり方は早いですね。

>なぜ?泣いてるんですか?
 良いことじゃないですか。
 少しでも多くの人が楽しめます。

確かに安くなるのはいいことでもありますが、
これだけ新作ソフトの価格が下がるのが早いと、よほどの鉄板ソフト以外は発売日に買わない
という人が増えそうで、それはそれでゲーム業界的には良い事ではない気がするんですが。

書込番号:6329157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/13 15:35(1年以上前)

中古より安かったので、ポチっとしてしまいました。

書込番号:6331068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/05/13 21:18(1年以上前)

ジョムプさん、本当に良い情報ありがとう!

書込番号:6332115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/15 19:34(1年以上前)

皆さんの役に立てて嬉しいです。
他のソフトも安くなれば良いですね。

書込番号:6338099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング