『ダウンロードタイトル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ダウンロードタイトル』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ダウンロードタイトル

2007/05/18 20:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:78件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

『ぽちゃぽちゃあひるちゃん』と『バクテリウス』というタイトルのホームページがオープンしました。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/ahiru/
http://www.jp.playstation.com/scej/title/bacterius/

バクテリウスは前情報無しでいきなり発表されたみたいですが、なんかflowとブラストファクターが混ざったような感じですね。
最近はDLタイトルのほうが増えてきて嬉しいです。
PS3はタイトル不足ですが急に増やせるものでもないのでアーカイブスももっと力を入れて有名タイトルを早く配信してほしいです。

書込番号:6347882

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件

2007/05/18 20:55(1年以上前)

コーリングオールカーズも25日配信予定になってますね。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/cac/

書込番号:6347933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/05/19 01:25(1年以上前)

私は、欧米版のあひるちゃんの体験版をダウンロードしてました。 けっこう面白いですよ。

書込番号:6349017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/05/19 20:13(1年以上前)

おお!ただでさえ、キラータイトルだけでなくラインナップが薄い
時期にありがたや!

個人的にはコーリングオールカーズが気になりますね。
オンライン&マルチ対戦あたりを拡充してくれてる当たりも◎。
今後、追加ダウンロードで、チューンナップできたり、自画像貼り付けたりしてほしいなぁ。

ちなみにこれら840円の価格帯ゲームって市販された場合の小売価格っていくらぐらいなんですかねえ?
鉄拳5DR(2000円)も含めて。ところで欧州の鉄拳5はナゼ約1000円?

あとこういうタイトルは今後ファミ通の売上ランキングとかレビューに載る可能性はあるんでしょうかね。ある意味、謎市場

書込番号:6351406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/05/19 22:58(1年以上前)

>>あとこういうタイトルは今後ファミ通の売上ランキングとかレビューに載る可能性はあるんでしょうかね。

購入数はSCEしか把握できないですから無理でしょう。

私は、PS以外の機種のゲームが出てくることを期待してます。
たとえば、PS3でサターンとかドリキャスのゲームができたりすれば、
それはすごい反響がありそうです。

書込番号:6352099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/05/19 23:59(1年以上前)

cottonfeelさん>
ありがとうございます。
逆をゆうと、ある程度メディアに影響されない展開が出来る部分は強そうですね。簡単なやるドラ系も840円で発売して欲しいなぁ☆

DL販売。個人的には別のスレで前述の3DOやPCFX系も出して欲しいですが、PSPでリンクスやゲームギア、ワンダー・・・(以下略)も出来るソフトをDLさせてほしいッス。もっと頑張ってくれー
アーカイブス



書込番号:6352348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/05/20 14:29(1年以上前)

 PSN配信でちょっと注目してるのが
「Pain」
http://www.ps3-fan.net/2007/05/psnpain.html
ですねー

 人間をパチンコみたいな発射台ではじき出して
1.看板にぶちあたって
2.電車に弾かれ
3.道路に落ちたところ車にはねられ
4.窓ガラスに突っ込む。

これで4ペイン獲得
みたいなゲームです。

はっきりいって悪趣味ですが、その悪趣味な設定でしっかり3D物理エンジンのHAVOK使ってるあたりに、ゲームエンジニアのセンスを感じます。
リンクたどればプレイ動画も見れます。
日本じゃ配信無理かなぁ・・・

書込番号:6353962

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/20 18:48(1年以上前)

PSのエースコンバットとか出して欲しい。無理かな・・・

書込番号:6354540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング