『Call of Duty3 と Folks Soul』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『Call of Duty3 と Folks Soul』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

Call of Duty3 と Folks Soul

2007/05/22 21:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

PSストアからCall of Duty3とFolks Soulのプロモムービーがダウンロード出来ますね。

早速両方見てみましたが、どっちも面白そうですね。

特にFPS好きの自分としてはCall〜は楽しみ。
北米版での噂も良さそうですし。

書込番号:6361290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/22 22:18(1年以上前)

うお〜、Folks Soul面白そ〜!!

ってか西川サイコー!これこそプロモーションだ

書込番号:6361555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/22 22:32(1年以上前)

フォークスソウル、グラのデキが良いですね。
主題歌もマッチしていてPVを何度も見てしまいました。
ストーリーも奥深そうだしかなり楽しみです。

書込番号:6361626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2007/05/22 23:06(1年以上前)

Folks Soul良さそうですね
これは期待できる

書込番号:6361801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2007/05/22 23:08(1年以上前)

前にもちょこっと書きましたが、COD3は北米版が
もうPS3でも出ているので、その気になれば
実際にプレイすることが出来ますよ。
(首都圏限定ですが、アキバなら店頭販売でも
 購入可能です)

で、実際触ってみてはいますが・・・
XBOXのものと違い、物質の質感表現が素晴らしい、と
言うのがとにかく率直な感想。
例えば、兵士の服であれば、XBOXでは不自然な
テカリ感がありますが、PS3版は布の質感が
非常に自然ですし、細かいです。
XBOXでも凄いとは思いましたが、PS3で動いている画像を
見ると、それすら色あせて見えるのが凄いです。

Folks Soulはまだ映像を見たことないので、これから見ます!

書込番号:6361817

ナイスクチコミ!1


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/22 23:20(1年以上前)

 Folks Soulって字幕なのか…

 それにしても他のゲームじゃあまり気にならなかったけど…これ液晶とプラズマでは全然見え方違うな.
 液晶じゃ妙に照ってたけど.プラズマだといい感じだね.

書込番号:6361874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/05/23 11:56(1年以上前)

Folks SoulのプロモをPSNからダウンロードして昨日見ました。

これは思っていたより面白そうですね!
私は、グラフィック重視派の人なので、キュンキュンきてしまいましたよ。
欧米のゲームにはない、こういった日本独自のグラフィックイメージが大好きなので、日本のメーカーには頑張ってもらいたいです。

体験版がいまから楽しみです。

flow、ぽちゃぽちゃあひるちゃん、NINJA GAIDEN Σ、Folks Soul と暫くは楽しめそうです。

書込番号:6363109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/23 12:28(1年以上前)

タイトル:コーリング オール カーズ!
ジャンル:アクションレース
配信日:2007年5月25日配信予定
税込販売価格:840円
必要空き容量:200MB以上

これも、結構笑えそうです。XBOX360を持っている知り合いは[ハチャメチャ]で、[笑い転げた]と言っていました。アメリカ独特の[ドタバタコメディー、タッチ]のようです。こういうゲームが増えれば、少しの間は我慢ができそうです。

書込番号:6363183

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/05/23 13:57(1年以上前)

ちょっと古い情報ですが、GTA4の公式ページでトレーラーが公開されています。
http://www.rockstargames.com/grandtheftauto/
なんでもニューヨーク市からクレームが入ったそうで、このまま発売されるのかどうかは微妙ですがw

書込番号:6363394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2007/05/23 21:29(1年以上前)

コーリング オール カーズ!
これも面白そうですね。

PS3を買って、リビングに置いているのですが、ワイヤレスリモコンからPS3の立ち上げができるので、「ちょっと」プレイができるゲームがあるとスゴクいいんですよね。

ただ、SCEのCMを見ましたが、SCEは本当にCM展開が下手だなぁ・・・と。
ダウンロードコンテンツで、Flowやぽちゃぽちゃあひるちゃん、コーリング オール カーズ! なんて気軽に買えて遊べるゲームがあるのに、「ダウンロード、ダウンロード」と連呼しているイメージがほどんとで、ゲーム画面は最後の1秒くらい見せるだけ。

もっとゲーム画面を見せて、こんなゲームが気軽に買える!みたいなCMにしたほうがいいじゃないかと思いますけど、どうなんでしょうか?

SCEのサイトには動画すらないし、本当に売る気があるのかと寂しくなります。

書込番号:6364456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング