- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1838
最安価格(税込):¥53,800
(前週比:-580円↓
)
発売日:2006年11月11日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
こんにちわ!!
みなさんPS3を縦、横、どちらむきにおいてますか??
やっぱPS3は縦の方がかっこいいですよね!!
でも、倒れそうで心配…笑
てか、PS3かっこよすぎ!!
書込番号:6368907
0点
私は横置きですね。
縦置きだとディスクトレイが無いので出し入れ時に落としてしまいそうなので。
書込番号:6368917
0点
おはようございます。
私も、ranko@i.iさんの仰ることも含めて横にしています(^^)。
ちなみに、埃・対策として使わない時は乾いたタオルを半分に折って、本体の上に被せています。
それでもやはり、毎日使っていますと埃は付着してきますが、そのままより気持ち的にマシだと思います(^^)。
書込番号:6369432
0点
私は縦置きにしています。
パソコンやWiiと一緒に置いているので、横置きで置く場所が無いからだけの理由なのですが…
書込番号:6369751
0点
私はルミナスのスチールラックにTVやビデオデッキ等を組み込んで作ったため、スペースが縦置きの場所を確保出来なかったので横に置いてます。
PS2は縦置きだったので最初は違和感がありましたが、重い本体がずっしりと横に置かれてると安定性が高い感じがしますし、うっかり倒れたらHDDの破損も怖いし、高い値段で購入したPS3が故障となると不安なのでこのままでも良いかなと思ってきた今日この頃。
でも廃熱の原理を考えると縦置きの方が良いんですよねぇ…
書込番号:6369866
1点
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








