『みんなのGOLF5は7月26日に決定!既報ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『みんなのGOLF5は7月26日に決定!既報ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1140件

一応、、、
早売りのファミ○に出ておりました、、、すいません。
どうやらロビー等があるようです。Wiiで言うところのMii(アバター)でコミュニケーションできるようです。残念ながら文字チャットのようです。(ボイスチャット期待してたのですが、、次回かな?)
詳しくはお買い求めくださいwww

書込番号:6390632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1140件

2007/05/31 21:54(1年以上前)

自己(事故)レスです。
オフィシャルHPにも発売日は載ってましたすみません(泣)
でも、今秋発売のファミ○はPS3情報満載ですwww
おそらくソニーも6月以降に向けてPR本腰入れ始めたようです。
開発中タイトルの見やすい一覧表なども載っており、期待感煽りまくりです。

書込番号:6390702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PlayStation@CS 

2007/05/31 23:25(1年以上前)

レスの前にここ伏せ字禁止です。
ファミ通の事を伏せても意味無いですし。

ちなみに、他者とのコミュニケーションは
右スティック/上下左右の4つ
右スティック+L1/上下左右の4つ
キーボード(文字入力)を利用した2?つ
計10種類の、喜怒哀楽などのアクションが出来て、
シンプルながら非常に楽しかったです。(みんごるonlineの時)

ロビーで和むだけでも楽しかったですから今から楽しみです。

書込番号:6391144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2007/06/01 00:33(1年以上前)

ふせ字申し訳有りません。
零時前だったので、自己保身が先にたちました。気をつけます。
チャットについては、みんGOLはキーボードメーカーにとってはキラータイトルだったりするのですが、その影響力でボイスチャット用にマイクがユーザーに普及すると良かったんですが、別タイトルに委ねましょう。
アイオブジャッジメントの同梱カメラがマイク内蔵型のようなので、コミュニケーションツールとしての発展はそれからに成りそうです。

書込番号:6391414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング