『毎日いっしょ タヌキの置物』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『毎日いっしょ タヌキの置物』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

毎日いっしょ タヌキの置物

2007/06/05 17:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

今月新着アイテムの信楽焼?のタヌキ買いました。飾っていると、トロが部屋の真ん中に引き出して、よじ登ってジャンプしてました (~。~;)~ 。招福のアイテムを足蹴にするとバチがあたるぞ〜 (^v^) 。

書込番号:6406121

ナイスクチコミ!2


返信する
きすみさん
クチコミ投稿数:19件

2007/06/05 17:17(1年以上前)

トロの世界にはそういう迷信は通用しないってことですよ

書込番号:6406149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/06/06 12:22(1年以上前)

(T_T)シクシク

書込番号:6408764

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/06/06 17:15(1年以上前)

居眠り山猫さん はじめまして♪

そう落ち込まないでくださいよ。
いつも楽しい絵文字をありがとうございます♪

私もちょっと前にアイテムを買い換えて、洋間に変更したとこですが、洋間に似つかわしくないのでタヌキは買ってませんでした。
気が向いたら試して見ますね(*^-゚)v

書込番号:6409367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2007/06/06 18:10(1年以上前)

ヾ(▽^  )ドモです〜
確かに洋間には合わないかも ( ̄ρ ̄)
その内囲炉裏セットでも出ればジャストヒットかも (^∇^)o ワクワク

書込番号:6409485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/06 21:57(1年以上前)

関係ないですが その内 薄型テレビとかでてきたりして(笑)。

書込番号:6410222

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/06/06 22:17(1年以上前)

確かにありえる話かもですね♪

ですがそれよりあの冷蔵庫どうにか出来ませんか?(^o^;)

書込番号:6410326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/06 22:42(1年以上前)

megalodonさん こんばんは 確かに冷蔵庫も最新式のものがあったらおもしろそうですね。よくトロ お掃除していますが 掃除機もあったらいいなと思います。トロが掃除機かけて掃除機に遊ばれている姿想像したら笑えてきました。

書込番号:6410466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング