『訴訟しだいでは販売中止?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『訴訟しだいでは販売中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

訴訟しだいでは販売中止?

2007/06/08 03:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:37件

カナダのメーカーに訴えられているようです。
差し止め命令を求めているので販売できなくなるかも?
XBOX360はHD−DVDドライブの販売中止ですみそうですが・・・ (HD-DVDも同じAACSを使っているため)

書込番号:6414527

ナイスクチコミ!0


返信する
きすみさん
クチコミ投稿数:19件

2007/06/08 04:26(1年以上前)

差し止めちらつかせてガッポリいただこうっていう常套手段な気がする…

書込番号:6414550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2007/06/08 07:15(1年以上前)

問題になっているのはこれでしょうか?
http://www.millionwaves.com/200701241407.html

書込番号:6414678

ナイスクチコミ!0


骨々さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/09 00:17(1年以上前)

今回の訴訟はDTCP及びAACS技術に、訴訟もとのカナダの企業が所有している特許技術が使われているという事で、とりあえずソニーから訴訟が行われています。休み時間さんの記事はAACSのキーが解読可能だという記事なので、ちょっと違います。ちなみに、AACSはキーが解読されても(実際にHDーDVDで1件破られています)、その時点で一斉にキーを交換するので、それほど大きな問題になりません。(キーを更新しなければ、キーが解読されたソフトはコピーでも見れますが、それ以後発売されたソフトが見れなくなります)

書込番号:6417171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2007/06/09 03:57(1年以上前)

骨々さん
よく解りました、ありがとうございます。

書込番号:6417598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング