『フォークスソウル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『フォークスソウル』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

フォークスソウル

2007/06/13 21:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:117件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

http://folkssoul.blog105.fc2.com/blog-category-6.html
開発ブログだそうです。
これによるとゲーム中の会話は、3種類になるそうです。
紙芝居とムービー両方入るようですが紙芝居の方が多いそうです。
私は、このゲームに関しては保留ですね。

書込番号:6433439

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:75件

2007/06/14 01:08(1年以上前)

3種類の会話ですか…
なぜムービーにしなかったのか…
後一種類の会話について書かれて無い気が…
体験版をもう少し早くに配信して、ユーザーの反応を見てからにする事は考えなかったのかな?と私は思います。
一応、私も保留ですね。

書込番号:6434318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/14 06:49(1年以上前)

私は、期待しているので購入します。

会話については
コミックデモ (紙芝居といわれているやつ)
リアルタイムデモ (街中などでNPCと話す時に?)
プリレンダムービー

一般的なRPGによくある リアルレンタリングにより
強制的なイベントが、コミックでもになったようなものだと
思います。

書込番号:6434672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/14 10:59(1年以上前)

私も買いです。
全然期待してなかったのですが、体験版でバーの雰囲気と
戦闘シーンの面白さにハマってしまいました^^
意外と面白かったので驚きました。

書込番号:6435029

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング