『値下げ検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『値下げ検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

値下げ検討中

2007/06/15 15:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:46件

SONYの会長が『消費者は値下げを望んでいるのは疑いようがない』と言っています。値段や時期は詳しいことはわかりませんが…。欲しくても高いと思われている方朗報です。これを期に爆発的に普及してくれてドンドン良いソフトが開発される事を望みます!

書込番号:6438987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/15 16:08(1年以上前)

ソースもなく、そういう事をいまさら書かれても…。

書込番号:6439006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/15 16:25(1年以上前)

>ソースもなく、そういう事をいまさら書かれても…。

これの事じゃないのかな?

http://www.ps3-fan.net/2007/06/ps3_104.html

繁忙期に合わせて値下げするのは、この業界に限らず常套手段なので可能性はありそうですね。

書込番号:6439037

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/06/15 16:25(1年以上前)

ソニーのゲームの社長の退陣によって、今後はこの分野の再検討を
考えてるとの新聞報道です。

書込番号:6439038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2007/06/15 16:58(1年以上前)

最近のソニーの行動はパソコンが使える人なら検索で色々な動向が
察知できるのでは?
確かに経済新聞や海外メディアの方ではあまり良い情報は見受けませんね。 とりあえず、このまま買い損で終わりの無いようにがんばってほしいです。

書込番号:6439091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/15 17:55(1年以上前)

日本で60Gはオープンプライスで、実質の販売価格は価格.comの価格を見る限り、6万円→5万数千円と確実に値下がってますね。

仮にソニーが定価のある20Gを基準に1万円値下げしますと言っても、60Gの最安値は数千円しか下がらないと思う。 ただ、大手量販店の価格は下がるかな・・・

北米では値下げは販売数に直結するらしいので、北米ではクリスマス前に値下げですかね。(現状 599ドル 約7万3千円 1ドル=122円換算)

日本の価格は円安なので、海外、特に欧州(599ユーロ 約9万7000円 1ユーロ=162円換算)と比較すると現状でも格安なんですけどね・・・

ドルに対する円安がこのまま進めば、北米市場の値下げは比較的可能かもしれませんね・・・
http://www.asahi.com/business/reuters/RTR200706140047.html

書込番号:6439195

ナイスクチコミ!1


hide-zoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/16 21:06(1年以上前)

クリスマスまでですか・・・
これといったソフトが発売されないことを考えると、
さらに本体が売れなくなりそうな予感・・・

書込番号:6443001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング