『今更 みんゴル体験版の話ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『今更 みんゴル体験版の話ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

今更 みんゴル体験版の話ですが

2007/06/17 17:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

一番ホールでグリーンに立って打とうとすると前方に爆音を響かせて横断していくヘリコプター。あんまりゴルフ中継では見ない光景だし、うるさいからプレーの邪魔になるんじゃないかと思ってました。そう思っていたら、プレー中にヘリを飛ばすのは言語道断の行為だと近頃のテレビで知りました ヾ(´▽`;)ゝ ウヘ
製品版では直しておかないとゴルファーや主催者からクレームがつくかも ヘ(><#)ノ

書込番号:6445595

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/17 17:33(1年以上前)

打った球がヘリコプターに当たったりして(笑)ってそんなわけないか(^o^)。

書込番号:6445672

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/17 17:34(1年以上前)

でもその言語両断の事をやっちゃった所があるんですよねー
何考えてるんだか・・・
風の影響だって計り知れないし大変なことだってちょっと考えれば分かると思うのに・・・
反対する人いなかったんですかねw

コレは新手の圧力かもしれませんww
コレをきっかけにそういうバカなことをするのが無くなれば良いですね

書込番号:6445677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/17 17:46(1年以上前)

いや〜毎回 居眠り山猫さんのスレは楽しいな〜 トロネタといい そういや今日トイザラスにいったら トロとクロがいっぱいあったな〜(笑)。

書込番号:6445718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/17 18:45(1年以上前)

なんせ、スイングの最中に声かけるキャディーさんが、いるゲームだからwww

でも、あのキャディーさん好きだ〜www
憎めないorz

書込番号:6445894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2007/06/18 13:42(1年以上前)

(/ω\) ハジカシー
現物見たら買っちゃいそうだから気をつけよう (ヘ。ヘ)

急げとばかりに、これみよがしのストレッチは勘弁してほしい 焦る〜 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

書込番号:6448239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2007/06/18 17:30(1年以上前)

ご存知かもしれませんが、前作では隠れキャラとしてジャンボジェットがあり、
ティーグラウンドに立った際上空を飛んで行きます。
また、打とうとした瞬間目の前をトンボが飛び回ったりと、
結構邪魔な演出が多かったように記憶しています。
その時に苦情があったかどうかは知りませんが、
あくまでも演出なので苦情を出しても、
「何を今更…」と笑われるかもしれませんよ。

書込番号:6448628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/06/18 23:00(1年以上前)

> ウォンレイさん

 リボルテックトロきました。「トロステーション」で紹介もされてたんですねー。
 リボルテッククロもホビーショップアルファで注文しておきました。

 ・・・なっなのにトイザラスにいっぱいあるとは・・・orz
確かにトロの方はヨドバシカメラにどっかーんと積んでたなぁ。

焦って買ったのにー

書込番号:6449825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/18 23:18(1年以上前)

ひげぱわーさん こんばんわ クロの件 焦らしてしまって申し訳なかったです。ネットショップは全滅っぽいですが おもちゃ屋 量販店などにはまだ沢山あるみたいですね...脱線を招く恐れがあるので これで失礼します。

書込番号:6449924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング