『PS3に関する疑問・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3に関する疑問・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

PS3に関する疑問・・・

2007/06/19 10:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 hide-zoさん
クチコミ投稿数:170件

に対する返答がいくつか紹介されています。

http://www.ps3-fan.net/2007/06/ps3ps3_fanboy.html

SCEからの正式なコメントではないのではないようですが
どうなんでしょうね。
MGS4については厳しいご意見が・・・

書込番号:6450912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件

2007/06/19 13:35(1年以上前)

個人的に気になるのは、「プレイ中のXMBへのアクセスを実現してしまうと、過ちが分かってしまう」って部分です。 一体何なんでしょうか?過ちとは… そもそもこの方達は何者なんですか?笑

書込番号:6451321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/06/19 15:23(1年以上前)

読んでみましたが…イマイチ役に立たない内容ですね。

今後のPS3に関しては東京ゲームショーやE3での情報を待っておけってことで良いんじゃないのかな?


>そもそもこの方達は何者なんですか?笑
同意見(ぉ

書込番号:6451519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2007/06/19 21:04(1年以上前)

単なるアメリカのエンドユーザーの代表格なんでしょうね(笑)

この話しっぷりでは、業界とのコネクションもあまりなさそうだしw

MGS4のコメントですが、なんだかんだで注目や期待を寄せてる(コケても面白そう?)って言う感じではないでしょうか?

書込番号:6452414

ナイスクチコミ!4


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2007/06/19 22:40(1年以上前)

そこには書いてないけど、個人的にはE3で公開されるKillzoneに興味があります。
PS3の発表会のあの映像が本当に実現できるのか、
それとも無残な劣化した姿で現われるのか・・・
http://www.ps3-fan.net/2007/06/killzone_2.html

書込番号:6452870

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide-zoさん
クチコミ投稿数:170件

2007/06/19 23:17(1年以上前)

確かにKillzone気になります。
このソフトの出来がPS3の今後を占う上でも
重要になってくる気がします。
E3は規模が縮小されたとはいえやはり
注目ですね。

http://www.ps3-fan.net/2007/06/e3_2.html

書込番号:6453059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/20 04:53(1年以上前)

>プレイ中のXMBへのアクセスを実現してしまったら、ソニーは自分たちの過ちに気付いてしまう

というのは、カスタムサウンドトラックで好きな音楽をBGMにして
みんながゲームをするようになると、ゲームの世界観を壊してしまったり、
ソニーレーベルから出るゲームのサウンドトラックCDが売れなくなる
ということではないでしょうか^^;

書込番号:6453741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング