『トロって実はオヤジ(笑)?。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『トロって実はオヤジ(笑)?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

トロって実はオヤジ(笑)?。

2007/06/19 19:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:2030件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

クロのオヤジぶりには触れませんが(笑)最近トロがオヤジくさく感じます。酒飲むし トイレで新聞読んでるし トロステではドロンする(笑)なんていってるし しまいにぁ 悩みは抜け毛だし もうたんなるおっさん(笑)。でもそんなトロ クロが大好きです(リボルテックを買うくらい)。トロの抜け毛に関しては悩み無用です(笑)。

書込番号:6452111

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/19 19:39(1年以上前)

そのうち、ショップに「カロヤン-ハイ」とかが売り出されたりして。

ちょっと古いか…(^^;

書込番号:6452131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/19 20:07(1年以上前)

「どこでもいっしょ」でデビューしたのが8年前ですから、ああ見えて結構高齢なんでしょうね。^^;

人間でいうと、メタボや加齢臭を気にする年齢なのかもw

書込番号:6452211

ナイスクチコミ!3


syougetsuさん
クチコミ投稿数:56件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/19 20:15(1年以上前)

では、人間にならない方が幸せですね・・きっとw

書込番号:6452233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件

2007/06/19 20:20(1年以上前)

加齢係数が人間の4-5倍だとすると ( ̄△ ̄) !!

書込番号:6452251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/06/20 00:30(1年以上前)

私もビールを「くーーっ!」って一気飲みしたのには
びっくりしました(^_^;)

書込番号:6453367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件

2007/06/20 00:44(1年以上前)

鮎を食べながらマス酒「クイッ」のトロと、給食を三角食べしてる(途中から三角食べ忘れてますがw)トロのギャップは、ちょっとショックwでも毎日顔見たくなる。オヤジきらーなトロの恐ろしさwww

書込番号:6453412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/06/20 02:23(1年以上前)

オフィスの机の上には、日替わりで様々な顔とスタイルを披露するリボルテックトロとクロが、疲れた脳を癒してくれるんだこれが・・・

 女性社員もわざわざ机まできて、
「あートロだ!かわいいー、ひげさん以外ー」と横に居座ってひとしきりいじくっていくという・・・
(裏でおっさんキモイと言われとるかしらんが)

 この人気者キャラにあやかって、おっさんという年齢を忘れようとする私はバカですか(笑)?

書込番号:6453635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/20 19:50(1年以上前)

こんばんは みなさん なんだかんだいってトロ クロ好きなのですね 安心しました(^o^)。

書込番号:6455251

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング