『PLAYSTATION3 ビギナーズパック発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PLAYSTATION3 ビギナーズパック発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

PLAYSTATION3 ビギナーズパック発売

2007/06/20 17:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:114件

7月26日にPS3本体にみんなのGOLF5をセットにしたビギナーズパックが発売されるそうです。
60GBモデルが61,980円(税込)、20GBモデル51,980円(税込) とのこと。

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070620_ps3_bgpack.html

書込番号:6454877

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/20 17:46(1年以上前)

いつものパターンからいくともうすぐ本体自体の値下げも発表されそうですね。確かPS2の最初の値下げもGT3同梱版発売→本体値下げの順番だった気がしますし。

やはり-5,000円が妥当なところかな?とも思いますが、正直このパックで売れなきゃ本体の値下げもたいした効果を期待できないような気がして心配です。

しかし逆に、もしこれが当たればかなり大きいとも思うんですよね。結果はわかりませんが、いい加減宣伝くらいはきちんとしたものをやってもらいたいです。

ココに来て「クソCM→売れませんでした」だけはもうヤメテ(´Д⊂

書込番号:6454945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/06/20 20:45(1年以上前)

なんか高い気がしますね。
リアル店舗でも、60Gの場合56000円前後、20Gでも46000円前後での販売が多いですので…。
場合によっては、ソフト別で買った方が…。

書込番号:6455448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件

2007/06/20 20:54(1年以上前)

いつまで図に乗って、チャンピオンのつもりなのかね。とっくに王座を明け渡してるのにね・・・

2000円UPでみんゴル・・・。

たけ〜よ!

こんなん買うぐらいだったら、ノーマルなヤツを買うな。箱もだせ〜し。2000円引きでもいいぐらいだよ、いやホント。

書込番号:6455476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/20 21:07(1年以上前)


こういうパックは歓迎します!!でもインパクトの点では・・・。

みんゴル5は無料で付けちゃいます!的な価格にしないと、
新規獲得ユーザにアピール不足かな?!・・・。

書込番号:6455535

ナイスクチコミ!4


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/20 21:19(1年以上前)

定価が上記の価格なら、ゲオの特売日やヨドバシなどの店頭での価格は普通に60GBで59800円、20GBで49800円で売ってくれそうですね。
体験版をダウンロードしてくれた方だけの特典が入っていたり、みんごるグッズが入っているのならばこちらを買うのもいいかなって思っています。

書込番号:6455578

ナイスクチコミ!1


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/06/20 23:39(1年以上前)

出来ればXBOX360のように値段据え置きでやって欲しいものですね〜
ゲームもする(AV目的のみの方もおられるので…)既所有者(こんな言葉あるのか?)にとってはハードの普及は大事ですしね〜 括弧多過ぎですな
でもまあ現状を考えて、ティナさんの言うように店頭では4万円台と5万円台になるでしょうね。
しかし、シリーズ累計1000万以上(世界)って微妙…(^^;

書込番号:6456156

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/21 00:01(1年以上前)

PLAYSTATION3 ビギナーズパックに同梱されているPS3本体て
EEチップなどが省略された最新版シャーシの奴なのかが
気になります。

書込番号:6456265

ナイスクチコミ!1


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/06/21 00:12(1年以上前)

どちらがチャンピョンでもいいのですが・・・

PS3だけをみて考えた場合、もっと多くの人に
本体を買ってもらってソフト需要が高まってくれたらいいなと。

せっかく本体を買っても、ソフトがないと悲しいです。
(もちろんゲーム以外の強みはあるのですが)

みんなのゴルフの人気にあやかって、PS3人気が
高まればそれはそれで嬉しいと思います。

ソフト出る→本体売れる→ソフト出る→本体売れるの
いい好循環を生み出して欲しい!!!

PS2ほどのソフト充実度をこっそり期待したいものです。

書込番号:6456305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:579件

2007/06/21 00:29(1年以上前)

久しぶりの5桁いきますかね。
今週は360にも追い上げられたらしいんで。

書込番号:6456352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/21 01:40(1年以上前)

>ji-yu-jinさん

まあ高画質自体はそれほど容量食わないんでDVDでもいけたとは思いますけどね。ただ箱○みたいに12倍速とかでディスク回して爆音&ちょっと動かしただけで起動不可になるほどの傷がつく、とかになりそうなんで自分もコレで良かったとは思います。

普及率を考えれば安いこと前提の方が良かったのかもしれませんが、度が過ぎるとwiiみたいになりそうですし。。。どっちつかずが一番困るんで、「次世代にこだわると決めたからにはとことんこだわる」って決めたsonyの姿勢は、個人的には共感できますね。

ただやはり現段階のこのパックの発表だけではかなり心もとないでのも事実。少しでも早くBDドライブのコスト削減ができるようになるのを願うばかりです。

書込番号:6456547

ナイスクチコミ!3


syougetsuさん
クチコミ投稿数:56件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/21 08:28(1年以上前)

>sakura-yamatoさん。

ファミ通の報告によると、久しぶりに5桁いきましたよ。
どうやらニンジャガとCOD3が本体売上に貢献したようです^^
360もトラスティベルで売上が伸びましたね。

書込番号:6456901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/06/21 12:14(1年以上前)

いや、まだ持ってない身なんですけど、このパック販売は中途半端な印象ですね。

ソフトの知名度を使ったライトユーザーやファミリー層を狙ったパッケージ商品なんでしょうけど、そのライトユーザーが他機種に流れている時期に、この値段払って買う人少ないんじゃないかと思いますね。

今本体持ってる人たちって、発売日から心待ちにしていたPSラバーとオーディオ系の需要が主だろーし、ライトユーザーが飛びつく商品には成りきれていないと思う。

どーせパッケージ版出すんだったら、せめて同梱ソフトに四種類くらいのチョイスを持たせて欲しかった。格ゲー/RPG/スポーツ/レースとか・・・。

それに細かい話だけど、初代PSの頃ってパッケージもカーボードに単色印刷でローコスト狙ってたじゃん。
そういう謙虚さとか、「自然にも配慮してまっせ」みたいなのが好感持てたのに、今回のパッケージは・・・

個人的には素直に「欲しい」とは、「まだ」思えないなぁ

書込番号:6457245

ナイスクチコミ!1


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/06/21 12:50(1年以上前)

>maybe-maybeさん

あれですわ。その、今更DVDドライブ版出せば…的な意見は的外れですよ〜って言いたかったんですけど、消えてますね…(^^ゞ

>高画質自体はそれほど容量食わないんでDVDでもいけたとは思いますけどね。

確かに360は出来てますもんね。ただ、それでは360と違いが判らなくなりますからね(^^;

だから、
>「次世代にこだわると決めたからにはとことんこだわる」って決めたsonyの姿勢は、個人的には共感できますね。

僕もこの通りです☆
MSもエリートとか出すよりHD-DVDドライブ搭載のXBOX1080(←スノボ的なノリで)でも出してくれたら買いそうです!

書込番号:6457318

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング