『寝相悪いぞ トロ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『寝相悪いぞ トロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

寝相悪いぞ トロ

2007/06/23 10:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

お勧めアイテムに布団セットってありましたので、どんな寝顔なのかと気になり、エラク暴利でしたが買ってみました。
しかし 待っても 待っても 待っても 寝やしない \(><@)/部屋のスミに置いてあるだけ ………
詐欺だ〜 金返せ〜 と思ったら今朝になったらイキナリ寝始めました (ノ^∇^)/ 
ユックリ寝顔が見れるかと思いきや黙って寝て無くて、布団蹴っ飛ばして部屋の中を寝返り打ちまくりデス。
トロの年齢が話題になってましたが、寝相の悪いのは子供の特徴なので案外若いのかも (>y<) ぶっ

書込番号:6463456

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/23 11:12(1年以上前)

わーい 居眠り山猫さんのスレッドだー(^o^)。トロはオヤジ?という議論をしましたが(笑)自分はオヤジギャルとも思ってます(爆)。
なにはともあれ レポート感謝です。





まさかトロが「いいとも」を観ているとは...

書込番号:6463489

ナイスクチコミ!1


NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/23 21:03(1年以上前)

居眠り山猫さんまたまた情報ありがとうございます〜〜!さっそく試してみたいのですが期末テスト前で親からゲーム禁止!の通達(T_T)終わったら試してみたいと思います!
あぁ学生はつらい・・・

書込番号:6465037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/06/24 03:23(1年以上前)

NO.BUさん初めまして(^O^)あたしも学生時代は母親と同じ部屋だったので テスト期間は 禁止通告うけました(*_*)
テスト期間開始→数日間半1夜漬け→ゲームに逃げる→赤点→繰り返し「母:あんたまた、同じ事繰り返す気…?」=禁止令!…(T_T)…
でも 終わっちゃえばこっちのモンですよw頑張って下さいねo(^-^)o

書込番号:6466471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件

2007/06/24 08:45(1年以上前)

(#^_^#)ぽっ
金曜だとすると“沈黙の***”で大笑いした拍子だったりして いえ私が好きなだけですが (-^〇^-) ハハハハ

e(^。^)9 ファイト!!
過ぎてしまえば良い思い出に成る ………………… かな 
うーん (+_+)

書込番号:6466791

ナイスクチコミ!2


NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/24 13:42(1年以上前)

たまてるちぃにぃさん、居眠り山猫さんありがとうございます!励みになります!\(^◇^)/
頑張って親の出かけているスキをついてゲームします!(爆)

書込番号:6467605

ナイスクチコミ!2


幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

2007/06/24 22:30(1年以上前)

確かになかなか寝ませんよね。
登場直後に買って置いてありましたが、まだ2回くらいしか寝てくれてません(苦笑)
そういえば道路工事の看板が何なのか気になりつつ飾っていたら、
最近になって頻繁にトイレ前に設置されててトロが地団駄踏んでます。

リアクションデータだけこっそりバージョンアップとかされてそう……

書込番号:6469497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング