『360の話なので恐縮ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『360の話なので恐縮ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

360の話なので恐縮ですが・・・

2007/06/25 21:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:579件

http://www.xbox.com/ja-JP/interview/interview19.htm

>本当にユーザーの皆さんの熱意に動かされた結果の
>日本語版発売ということになります。

熱意があればPS3での発売もあるかもしれないですね。

書込番号:6472442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/25 22:41(1年以上前)

まあ・・・これは・・・タノミコムでの異常なまでの署名活動の賜物であって、主にPCゲーヲタの熱意のような・・・

んなことどうでもいいか。本題、本題↓(汗)

是非PS3でも出してもらいたいですね!日本語版。このタイトルはPS3版か箱○版かでグラ表現がかなり変わってくるので、PS3版の全体的に明るいグラが好きな自分としてはできることならこっちでやりたい!てのが本音です

ユーザーも増えそうですし・・・もう一頑張りお願いします!スパイク神さん!

書込番号:6472698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件

2007/06/25 22:52(1年以上前)

熱意かぁ〜。この手の濃い洋ゲーは一般的日本人には先入観ではじかれると思いますがね。

かつてこの手のゲームが日本で売れたことってありましたっけ?

日本では360でも売れそうにないし、PS3で出しても、たかが知れてると思いますがね。おそらく”マニアの熱意”に騙されたんでしょうけどね・・・

熱意ってよりも360版の日本の売り上げいかんではないですかね?英語版があるわけだから360で売れれば、PS3でも発売はされるでしょう。多分、360より売れないだろうでしょうけどね。こういったゲームはそれこそ通好みだからね。PS3のユーザーの方が360よりはライトなユーザーが多いだろうしね。

書込番号:6472749

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/25 23:16(1年以上前)

うろ覚えなので、間違ってたらすみません。
英語版はPS3も予定にありませんでしたっけ…?

書込番号:6472870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件

2007/06/25 23:19(1年以上前)

はぁ〜、この人、グランド セフト オートにも携わっていた人なのかぁ〜。あのパシリゲームは私の肌には全く合わなかった。

やっぱり、立身出世しないと。外人の場合はいつまででもパシリでかまわんのかね。そこが文化の違いなのかな。
昔、ゾイドのファミコンゲームがあったけど元帥まであったからね。やることは兵士の時と変わらんかったが・・。しかし、それだけでもなんかいい感じだった。

RPGでも日本のRPGだと、初めのヘッポコから考えれば神に匹敵するぐらい強くなってるからね・・。そういうのが日本人の心をくすぐるのだと思うが。そういったものを理解しないとなかなか難しいんじゃないかな、日本で売れるのは。

書込番号:6472885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/06/25 23:53(1年以上前)

確かに日本ではあまり売れないでしょうね・・・
だからこそ?ちょっと興味あるというか
こういう選択肢もあると良いのにな〜と。

書込番号:6473088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/26 00:30(1年以上前)

まあキングスフィールドが売れたんですからこの手のゲームが100%受け入れられないことはないと思いますが・・・いかんせん箱○ユーザー限定ってのがネックですね。

対象ユーザーが少ないことにはどうしようもありませんから、相対的に売れたとしても話題になるにはかなりの宣伝効果がなければ難しいとは思います。書いててアレですが、やはり希望的観測面が強いですかね。

>KSR-2さん

海外版ならすでにでていますね。

書込番号:6473251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング