『忍者はΣだけじゃなくて、あのキャディのお姉ちゃんも?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『忍者はΣだけじゃなくて、あのキャディのお姉ちゃんも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

みんゴル発売日も一ヶ月を切りましたが、流石にその体験版も普通プレイは飽きたので6Hで必要無いですが左のフェアウエイから迂回してみようと思いました。木がエライ邪魔ですが、池越えで何とか打ち込んだら追跡カメラが回り込んで、ボールの向こうに飛び越えた池が見えた。すると何と池の湖面をキャディが湖面に波紋と波を掻き分けながら爆走している。まるで大魔神のように波を掻き分ける姿に、 “忍者かよ” と三村ツッコミをしてしまいました。
実は池を走るのは過去のシリーズでもあったようですが?確か池は地面と同じ扱いで波紋と波の描写は無かった[つまりバグ?]、今回はちゃんとプログラムされているところをみると間違いなく水上歩行を達成しているのかな。スゴイのキャディに雇ってるな〜。

尚見ようとする奇特な方へ ……… 多分いないだろうけど (>y<)  大きなお世話なアドバイス? ただフェアウエイに乗せるだけだと池を走る姿は見れるかもしれませんが、波紋と波を見ようとするなら対岸の木の後ろ 森の方のラフギリギリあたりに寄せないと難しいようです。尚乗せても見れるとは限りませんのであしからず。後どうやら6H以外は見れないような?。

書込番号:6475239

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/26 19:29(1年以上前)

こんばんわ スレッド読んでおもわず爆笑してしまいました。さすが居眠り山猫さんはすごい事をするな(笑)


レポありがとうございました。

書込番号:6475312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/26 19:39(1年以上前)

みんゴル体験版も遊び飽きて、最近はあまりやっていないのですが居眠り山猫さんのレポでやる気が出てきました。(^^;

しかし、そこまでやり込める居眠り山猫さんて、筋金入りのゲーマーですか?

書込番号:6475341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/06/26 19:55(1年以上前)

ドモ〜♪ヽ(^-^ )
暇なだけです ヘ(><#)ノ

言うの忘れてましたが、セカンドショットに移らないようにリプレイボタンを押しまくりが要です (^v^)

書込番号:6475385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/26 22:16(1年以上前)

キャディさんの水上走法を見ました。(^^;

ショットは池ポチャでしたが、ちゃんと走ってました。アップでは見られなかった所為か(何回もリプレイしましたが)爆走というより、滑るように走っているように感じました。

書込番号:6475993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/06/27 06:05(1年以上前)

池ポチャは殆どスケート状態みたいです
どうやらある程度カメラが池を俯瞰[見下ろし]じゃないと駄目らしいので、ボールの止まる位置が高い方がいいみたいです (^-^ )

書込番号:6477080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/27 14:04(1年以上前)

今日は休みなので朝からやっていますが、7Hでも出来ました。対岸の道路のカーブ部分に近い所にある木がある辺りにボールが落ちた時見ることが出来ました。落下地点からの視点で水面を渡ってくるのが確認できました〜(^^)

こうやって遊ぶと、まだまだ楽しめますね。それから今気が付いたのですが、キャディさんが先にボールの落下地点付近で待っている場合に、視点を寄せて至近距離でキャディさんを見ると、「ハーイ」といって挨拶してくれました。以前のシリーズからそうだったのかしら、知らなかった。

いやぁ、俄然盛り上がってきました。早く発売日が来ないかな。

書込番号:6477941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/06/27 18:40(1年以上前)

他には落下地点とギャラリーを重ねてL2を押せば皆逃げますが、たまに“危ない!”と悲鳴が聞こえます (^▽^笑)
でも男の声ばっか どうせなら女の子がいいな (>y<) ぶっ!?

書込番号:6478481

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/06/27 19:54(1年以上前)

二人プレイをすると、待機状態の方の人は、色んなボタンを押すことで、結構バリエーションに富んだちゃちゃ(笑)を入れることができますね。

……え、常識ですか。

書込番号:6478666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング