『フラゲー情報で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『フラゲー情報で』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

フラゲー情報で

2007/06/27 17:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:78件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

いくつかの新タイトルが判明したようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/
その中にはザエルダースクロールIV:オブリビオンも含まれてますが、これって日本語版ですよね?

書込番号:6478263

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/27 17:30(1年以上前)

海外でMG4来年3月1日発売はまだ分かりますけど、FF13が今年の12月1日? ...これ、ホントなんでしょうか(^_^;)

書込番号:6478301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/27 17:41(1年以上前)

MGS4とFF13の発売日は適当でしょうね〜
MGS4なんか発売日しょっちゅう変わってますよw
FF13も年度内は無いっていってるのに年内なんて絶対無理ですよ…
もしかして携帯電話のアギトのほうですかね?
なわけ無いか

書込番号:6478324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件

2007/06/27 17:48(1年以上前)

こういう悪質なサイトは摘発されるべきでは。根拠はあるのですかね。株主総会の発言と全く矛盾してるし。

書込番号:6478346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/27 17:49(1年以上前)

無理ですよね... 一瞬、夢見てしまった...(^^;)

書込番号:6478351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/27 17:57(1年以上前)

海外の発売予定日はともかく、フラゲー情報は信憑性高いですよ。
バックナンバーとか見てもらえればどのくらい正確なのかわかると思います。

書込番号:6478372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/27 22:05(1年以上前)


「メガゾーン23 青いガーランド」は、今週発のファミ通で情報出るようですよ。
好き嫌い別れるジャンルですが・・・。


書込番号:6479080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/06/27 22:12(1年以上前)

オブリビオンの日本語版、PS3での発売が
秋に決定したみたいですね。

http://ameblo.jp/sinobi/

書込番号:6479114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/06/28 01:15(1年以上前)

>>オブリビオンの日本語版、PS3での発売が
>>秋に決定したみたいですね。

評価が高いゲームですし、本当であれば嬉しいですね。
xbox360で日本語版発売を「たのみこむ」してた方々にも感謝ですね。
この自由なRPGのスタイルが日本人に合うのか合わないのか、
他のクチコミでも話題になってましたが、
xbox360版の評価を待ちたいと思います。

書込番号:6479936

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/06/28 09:49(1年以上前)

わーい(わーいて)! うーん、出るだろうとは思ってましたけど、こうしてきちんと発表されるとやはり嬉しいです。

sakura-yamatoさん、ぴ○らさんの紹介してくださったサイトの検証によると、現状でははっきりとPS3版の方がグラフィック的にも優れているようですし、従来Xbox360に求めていたものを、このところどんどんPS3が補完してくれていて助かります。

(これであとエースコンバットさえ出れば……)

書込番号:6480441

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング