『トロステ、アップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『トロステ、アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信20

お気に入りに追加

標準

トロステ、アップデート

2007/07/02 20:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

トロステ、7月のアップデート来ました。

音楽をかけると、いつものトロノ部屋が新鮮に感じました〜。

書込番号:6494354

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/07/02 22:06(1年以上前)

良いですね!
自分も早速CDを取り込んで聞いてみました。

あのテレビくんなのに高音質(^^;)

夏ということで、新アイテム(風鈴、すだれ、扇風機)
を購入。
それと夏といえば・・・ブタ蚊取り線香!!

でも蚊?が蚊取り線香の側を飛んでも蚊が落ちない(T_T)

書込番号:6494757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/02 22:08(1年以上前)

まいにちいっしょ最高ーっ(笑)トロ クロかわいいし癒されるーっ(笑)。











書込番号:6494766

ナイスクチコミ!3


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/07/02 23:00(1年以上前)

みゃいるが始まりましたね〜
何故か3日の情報が既にアップされてるけど…アップデートし過ぎたな。
早速、新コスプレの浴衣で東京音頭を踊りましたが、Sランクで10みゃいる貰いました。何回も貰えるのかな?もし何回も貰えるなら、こいのぼりの遡上ゲームのようにSランクを出しやすいゲームで、みゃいる無限増殖とか…。検証してませんけど…

書込番号:6495041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/07/03 09:51(1年以上前)

現在オフラインなのでアップデート出来ず。
皆さんが羨ましい(T−T)

書込番号:6496219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/07/03 11:59(1年以上前)

うう、2週間ほどPS3触れない・・・
アップデートしたいなー

いつのか忘れたが(6月末頃)トロステで
トロに
「いつまでもひげぱわーと一緒にいるー」
と言われ、その後クロに
「しかたねーなーおれっちもひげぱわーと一緒にいてやるよ」
と言われたときはもう年齢関係なく
ぐふふふー
とにやけてしまった。

ひそかにトロの動作も増えてるようで・・・
逆立ちで、プルプルって耐えてる姿見たときは思わず
「ちくしょーかわいいじゃねーか!」と・・・

「まいにちいっしょ」はこれはこれでもう神ゲーですなぁ

書込番号:6496499

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/03 13:03(1年以上前)

昨日、見ていて気づいたのですが、部屋の窓が少し開いていました。これはやっぱり、風鈴のため?

これで夏のアイテムが揃ったので準備万端ですな。

書込番号:6496637

ナイスクチコミ!2


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/07/03 17:01(1年以上前)

それもあるかもですけど、やっぱり暑いからじゃないですか?
クーラーとか、無さそうだもん(笑)。

書込番号:6497020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/03 17:24(1年以上前)

ひげぱわーさんのぐふふふーとにやけている姿が目に浮かぶ(笑)。

書込番号:6497060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/03 22:33(1年以上前)

アップデート、大好評ですね(^_^)b 右脳ランキングやミニゲームで記録が出ればポイントアップ! トロステーションをその日に見ればボーナスつきますね。 もう「まいにちいっしょ」でっせ! 吊すおもちゃってラジコンだったんですね(^_^)

書込番号:6498046

ナイスクチコミ!2


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/03 22:56(1年以上前)

---デイリーヤマザキで---


 「わくわくなつやすみキャンペーン」では、デイリーヤマザキで600円(税込)以上の商品を買った人を対象に、抽選で『どこでもいっしょ』のオリジナルグッズをプレゼントする。
 また、PS3用ダウンロードサービス『まいにちいっしょ』内の「トロ・ステーション」のコーナーでキャンペーンに関するニュースを紹介。このほか、おくりものアイテム「ヤマザキパン」3種や、もようがえアイテム「トロ オリジナルトースター」などが追加される。キャンペーンのニュース配信およびもようがえアイテムの追加は、本日よりスタート。おくりものアイテム(異なるヤマザキパン3種)は、7月10日、7月17日、7月24日の3回に分けて配信されるとのこと。

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/7/3/2e7aa3e16470276027df0dcfd252f0af.html

書込番号:6498172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/03 23:56(1年以上前)

今回追加アイテム コスプレ『浴衣』の『盆踊りゲーム』は結構気に入りました。

指示に合わせてコンローラーを上下左右前と振るのと○ボタン拍手で盆踊りする単純ゲームですが、トロの盆踊り姿が可愛い・・・

もうちょっと難易度が高いステージで続きがあれば良いかなとは思いましたが、200円(水着『スイカ割りゲーム』セットなら300円)のおまけゲームですので、贅沢かな・・・

書込番号:6498484

ナイスクチコミ!2


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/07/04 00:01(1年以上前)

浴衣と水着の新しいゲーム、挑戦しました!

盆踊りはそうでもなかったのですが…
スイカ割りは意外と難しいです(笑)

みゃいるがなかなか面白いですね〜。ついつい
色んなニュースを見たり、ゲームの高得点を狙っちゃいます。

書込番号:6498508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/07/04 08:34(1年以上前)

早速デイリーヤマザキを探して
行きました。(^o^)
残念ながらクジにははずれましたが・・・。

これからもこういう企画をやってもらって
PS3を盛り上げて欲しいなぁ〜

書込番号:6499186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/04 09:00(1年以上前)

皆さん、トロの写真を撮りまくってますか?

普段の何気ない動作でも、写真にするとまた違った趣があります。
先程は、話には聞いていたダンテのストーカー行為を激写しました。写真が溜まったら、アルバムでも作ろうかな。

このスクリーンショット、欲を言えば更なる解像度のアップと連写が出来ると良いですね。

書込番号:6499235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/07/04 12:32(1年以上前)

デイリーヤマザキ…北海道に無い (T▽T)

書込番号:6499596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/07/04 16:28(1年以上前)

市内に一店舗だけあるけど…、かなり遠いです〜。
やるなら、セブンイレブンとかローソン、ミニストップでやって欲しかった。(近くにあるか移動範囲にそのコンビニがあるから挙げただけ…)

書込番号:6500028

ナイスクチコミ!1


焼き弁さん
クチコミ投稿数:93件

2007/07/04 23:51(1年以上前)

ハンドタオルしか当たりません…

書込番号:6501463

ナイスクチコミ!1


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/06 12:41(1年以上前)

亀レスですが…(^^;)

>デイリーヤマザキが北海道に無い

札幌やその近郊には数は少ないですが存在しますけど…

書込番号:6505616

ナイスクチコミ!1


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/06 12:50(1年以上前)

失礼しました。上は私の勘違いでした。
ヤマザキデイリーストア(紛らわしい…)と混同していました。m(__)m

書込番号:6505641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/07/06 13:35(1年以上前)

>ヤマザキデイリーストア

確かにそんな名前の店は点在してますねぇ。紛らわしいですが、たしか別系列。
ちなみにデイリーヤマザキのHPには店舗検索のページがありまして、

http://map.e-map.co.jp/standard/11012010/sjlctl.htm?

見た瞬間『北海道』という文字がありません(T▽T)
でも「都道府県名をクリックしてください。」とはこれ如何に?
「都府県名」やん(苦笑)

書込番号:6505731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング