『期末終わったー!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『期末終わったー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

期末終わったー!

2007/07/09 18:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

期末テストも無事終わり、(点数は聞かないでください・・・)やっとゲーム禁止令が解かれました!
いまフォークスソウルやっているのですがなかなか面白いですねこれ( ̄▽ ̄)b グッ!
 あと久々にトロの顔が見れましたーー。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
 いやーしばらくゲームやってなかったのですがPS3には魅力がありすぎて一回始めるとやめれませんね!

書込番号:6516597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件

2007/07/09 18:22(1年以上前)

テスト終わって良かったですねぇ〜

テスト後の羽伸ばしなんて遠い昔の事の様な?

いやいや、まだまだ現役やれるはず!?w
って何の噺やねん!!( ・ω・)ノ☆(;▽|||)バシィ!♪

書込番号:6516624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/07/09 19:46(1年以上前)

NO.BUさんお疲れさま〜!(*^o^)乂(^-^*)じっくりゲーム楽しんでね(^3^)-☆chu!!

書込番号:6516837

ナイスクチコミ!2


スレ主 NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/09 20:55(1年以上前)

豊天2006さん、たまてるちぃにぃさん有り難うございます!
今はこうしてゲーム出来ますがテストの結果が親にばれたら・・・

書込番号:6517064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/09 21:10(1年以上前)

もし、バレたら?
「それはそれ、これはこれ。」と言ってあげましょう。

もちろん、当方は一切の責任は負いません。(^^;

書込番号:6517117

ナイスクチコミ!3


スレ主 NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/09 21:18(1年以上前)

リアプロさん、参考になりました!(笑)

書込番号:6517144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング