『映画ダウンロードサービス?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『映画ダウンロードサービス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

映画ダウンロードサービス?

2007/07/11 18:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:2030件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

噂ですがhttp://review.japan.zdnet.com/news/c20352579.htmlこんな話が持ち上がっています。ダウンロードコンテンツはハイビジョンかしら もしそうだったらうれしいな〜。ゲーム以外の使い方ができるPS3って感動!。

あくまでも噂話(笑)。

書込番号:6523434

ナイスクチコミ!3


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/11 18:57(1年以上前)

HDDの容量がますます足りなくなりますね。

書込番号:6523460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2007/07/11 20:13(1年以上前)

容量もですが、HD画質で映画だと20GBぐらいでしょうからダウロードに一日かかるのでは ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
ゲームのBDに予め映画データ入れていて(例えばどう考えてもぼく夏3がディスク容量使い切っているとは思えませんから)解除キーを買うようにすると映画の分は中間マージンが発生しないので安価で出来るのでは o(^∇^)o ワクワク

書込番号:6523639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/11 20:45(1年以上前)

いよいよ、始まりますか。しかし、DL大変そうだな。

現状、映画などのデモムービー並みのビットレートでも、最低でも2時間で8〜10GB位にはなりそう。ADSLだとちょっとキツイかな。

光の人が羨ましいですね。

書込番号:6523728

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング