『44100円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『44100円』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信32

お気に入りに追加

標準

44100円

2007/07/13 18:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:54件

会社近くの店でオープニングセールをやってます。
ちょっと覗いてみたら、PS3(60GB)が数量限定44100円で出てました!
興味あるんですが、この値段でしたら買いでしょうか?

たぶん新品だと思います。

書込番号:6530003

ナイスクチコミ!3


返信する
鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2007/07/13 18:40(1年以上前)

間違いなく買いですね。

書込番号:6530070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2007/07/13 18:40(1年以上前)

買いです。

書込番号:6530073

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/13 19:15(1年以上前)

買いや!^^

書込番号:6530159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/07/13 19:19(1年以上前)

それってどこですか?

書込番号:6530170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件

2007/07/13 19:41(1年以上前)

まっつんつんつんさんに同感!かんじんな店の名前がわからないんじゃ話しになりません!

書込番号:6530215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/13 19:50(1年以上前)

もちろん貝です...って 字が違ってるし(笑)...冗談はさておいて

60GB 新品44100円なら買いですよ!。

書込番号:6530242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件

2007/07/13 19:55(1年以上前)

思わず笑ってしまいました(苦笑)。貝は分かるけどどこの店か分かりません…。

書込番号:6530255

ナイスクチコミ!3


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/13 19:55(1年以上前)

なくなっては困るので、取りあえず購入してから公開じゃないですか?^^

書込番号:6530256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件

2007/07/13 20:01(1年以上前)

なるほど!あとで「たった今、44100円で購入しました!」ってくるわけですね!?やらしいですねぇ…(笑)。

書込番号:6530276

ナイスクチコミ!2


Trisalさん
クチコミ投稿数:62件

2007/07/13 20:10(1年以上前)

>興味あるんですが、この値段でしたら買いでしょうか?

それならそれで「質問」とか「その他」のアイコン使えばいいのに、
わざわざ「特価情報」を使ってるあたりに確信犯臭さが…

書込番号:6530301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/07/13 20:15(1年以上前)

確かにそうかもしれん!!

書込番号:6530315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2007/07/13 20:22(1年以上前)

お返事遅れました。

こちらでの反応を見てから決めようと思ってたので、まだ購入してませんよ。
アイコンの件は適当に選んだだけなのでサラッと流してください…

場所って公開していいんでしょうか?
福岡某所に新しく出来たTSUTAYAです。
交通費を出してでも得が出る方はどうぞ行ってみて下さい(笑)

やっぱり44100円は買い得みたいですね…

書込番号:6530336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/07/13 20:26(1年以上前)

伏字はちょっとね・・・

書込番号:6530352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2007/07/13 20:29(1年以上前)

「TSUTAYA福岡天神」です。
まだあるか覗きに行ってみようと思います。

書込番号:6530361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/07/13 20:42(1年以上前)

セ−ルはどれぐらい続くのかもお願い!!

書込番号:6530399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2007/07/13 20:52(1年以上前)

オープニングセール自体はもうちょっと続くみたいですけど、
PS3は数量限定の先着順みたいですから…いつまで持つのやら。

新品か中古か確認取れてないんで、それをまず確認してからですけどね。

書込番号:6530432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2007/07/13 21:05(1年以上前)

自分は千葉にすんでるけど、格安夜行バスでいけば福岡まで行っても44100円じゃ損はないかな?

書込番号:6530476

ナイスクチコミ!2


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/13 21:28(1年以上前)

売り切れていたら損じゃん

書込番号:6530551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:250件

2007/07/13 21:46(1年以上前)

あえて言おう。

まだだ、まだ買わんよw

書込番号:6530630

ナイスクチコミ!4


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/13 22:07(1年以上前)

大変残念なのは、60GBで「44100円」で買いかどうかを問い合わせる方がいること。
既にPS3ユーザーの方はみんな分かっているので声を揃えて「買い!」とおっしゃることだろうと思います。
PS3の良さはまだまだ認知されていないんですね。険しい道のりですね。
ちなみに私のそばの店でその値段なら、間違いなく「二台目」として購入していました。という価格です。

書込番号:6530727

ナイスクチコミ!7


Trisalさん
クチコミ投稿数:62件

2007/07/13 23:11(1年以上前)

>私のそばの店でその値段なら、間違いなく「二台目」として購入していました。という価格です。

個人的には全く同感です。
が、「買い」かどうかは人それぞれ、その人の価値観次第でしょう。

分からないのは、その判断を他人に委ねるというところ。
多くの人が「買いだ!」と言うから買う…というのでは、なんか後悔しそうな気がするんですが。

>>スレ主さんへ

他の誰でもなくあなた自身は、60G本体が44100円という値段に価値を見出せるんですか?
だとしたら買えばいいし、高いと思うなら控えればいい。
それだけの事です。

書込番号:6531028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2007/07/14 09:17(1年以上前)

一応報告だけ。買いました。

ソフトは買ってません。特に惹かれるものもなかったので。
PS・PS2のソフトも持ってないので、彼女や友達からPS2のソフトを借りようと思ってます。
PS3ソフトのデビューは、とりあえずみんゴル5かな〜と思ってます。

買いかどうかなんて、確かに自分で決めるものですよね。
それに、ここの最安値よりも1万円も安いんですから、聞いた自分がバカでした(笑)

解決しましたので、締め切りとさせて頂きます。

書込番号:6532339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:807件

2007/07/14 09:46(1年以上前)

44100円、買いではないですね。

5年保障でこの値段なら買いかも知れませんが、普通に5年保障がある店で498で20G買った方が断然いいと思いますね。5年間の生存率はそれ程高くないでしょうから、安心料としてもそのようにしますね、私の場合。PS2でも5年保障で買いましたし、360を買う機会があったら間違いなく5年保障で買います。評判が悪いのでね・・。それにクリスマス前には多分この程度の値段で出回ると思うから、急ぐ必要は全くないですね。

仮に値下げがないとすると日本市場は見捨てられたと思いますから、尚一層、今安いから買うなんてのはお勧めできませんね。

まっ、転売目的で小銭を稼ごうってのならいいかもしれませんがね。数千円は稼げるのでは?

書込番号:6532427

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/07/14 10:27(1年以上前)

60GBの話やけど・・・

書込番号:6532558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件

2007/07/14 10:35(1年以上前)

わかってるよ!だから60Gを4万4千円で買うよりも、5年保障を付けて5万円で20Gを買った方がお得と言ってるの。たかだか、40Gの違いで一万も高くなるのは昔なら兎も角、今ではありえんでしょう。(もちろん他にも違いがあることは分かっての発言ですよ)外付けの250Gが一万円程で買える時代だからね。

書込番号:6532585

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/07/14 10:56(1年以上前)

大概の5年保証は外付け保証されないんですよ。

書込番号:6532648

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/07/14 13:04(1年以上前)

みなさん、ツッコミ厳しいですね。(^^;
まあ、穏やかにいきましょう。

確かに安いですが、一般人からすれば気軽に出る金額じゃないですし、
PS3を今後、長く使っていくために保証を付けるというのも
考えるべきだと思います。

要は、バクチですよね。
5年で壊れる方に保証料をかけるか、どうかという。

書込番号:6533097

ナイスクチコミ!4


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/14 17:04(1年以上前)

吉本の新喜劇でも始まったのかと思いビックリしちゃいました(爆笑)

私は長期保証はつけてませんし、毎晩の様にF@H稼働しているので、5年なんて持たないと思っていますが、もし故障した時はまた必死こいてお金を貯めて新型PS3を買います♪
私的には現在でも、もう既に元を取った気分なので本望です^^

書込番号:6533808

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/07/14 17:32(1年以上前)

新型PS3ってあったの???

書込番号:6533894

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/14 18:14(1年以上前)

まっつんつんつんさん

あっ!すみません。それは今の話では無く壊れる頃の話でした(取りあえずメーカーの一年保証はあるから一年間は大丈夫かな〜)
現在と先の話がごっちゃになってて分かりにくくなってましたね(汗)
ホントすみませんでした。

後、新型と言うか80GBモデルが日本でもクリスマスまでには出るんじゃないかと個人的には思っているのですが♪

書込番号:6534020

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/14 21:23(1年以上前)

まあ、新型というより型番変更モデルは、PS2でもちょくちょくありましたから、PS3でもあるんでしょうね。

PS2のHDDのように、初期型は置いて行かれる事もあるかもしれませんので、初期型5年使用より、使い込んでマイナーチェンジしたら、古い奴売って新品買い直すのも良いのかも?(PS2の時はそうしました)

書込番号:6534649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/07/14 21:50(1年以上前)

期待しちゃおうかな・・・

書込番号:6534787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング