『AVチャットについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-780円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『AVチャットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AVチャットについて

2007/07/15 21:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 aipapapaさん
クチコミ投稿数:2件

AVチャットについて教えてください。
 今度、単身赴任することとなったため、AVチャットで家族と
コミュニケーションを図りたいと考えています。

 パソコンを利用したAVチャット(ヤフーメッセンジャー等)
は映像がコマ送りのようになってしまします。
 PCのスペックが低いからでしょうか?(セレソン1.6G、
メモリ768Mです)。

 PS3のAVチャットの映像はきれいでしょうか?
 
 PS3の能力からスムーズな映像が見れるような気がするので
すが・・・。

 また、手持ちのwebカメラ(マイクロソフトLifeCam VX-6000)
はPS3は認識しない(カメラが見つかりませんと表示されます。)
のですが、使用できないのでしょうか?

 ご教示お願いします m(_ _)m

書込番号:6538858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/15 21:41(1年以上前)

使用できないのもあるみたいです。
キーボードでもマイクロソフトのいろんなキーが付いてる機種は使用できません。

書込番号:6538883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/15 23:16(1年以上前)

PS3同士で一番手軽にAVチャットするなら
PS2で発売されたeyeToyプレイに付属していたPS2用USBカメラがいいですね
マイクも内蔵です
もちろんPS3は何も問題なく認識します
中古ゲームが買えるお店なら1500円程度で売っていますよ

画素数は30万画素みたいですね

画面がスムーズに映るかは通信速度に関係しますね

当たり前ですが今のところPS3はパソコンとはAVチャットできません

書込番号:6539375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/07/18 00:30(1年以上前)

家はロジクールのQVX-13S、相手はEYETOYでビデオチャットしてます。去年までパソコンでビデオチャットしてたのですが、PS3のAVチャットに乗り換えました。映像はとてもきれいですよ。晩御飯を食べながら、チャットをつなげっぱなしにして、だらだら団欒してます。

書込番号:6547866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング