『トロが で でかい 回転寿司屋の宣伝じゃないです (^o^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『トロが で でかい 回転寿司屋の宣伝じゃないです (^o^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

久しぶりにトロに贈り物を贈ると、食事をするトロが画面一杯に大写しでした。視聴者の要望とかで見せ方が替わったのかなと思ったら、大きくなるのは某コンビニのキャンペーンパンだけでした。商品を見えやすくして、宣伝するって云う大人の事情だったのね (⌒ー⌒) ニヤリ

書込番号:6546181

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/17 19:04(1年以上前)

一昨日、贈り物をする時に、それを上げようかなとも考えましたが、在庫過剰な寿司にしました。今度はそれにして、写真を撮ろうかな。

しかし、インテリア関係は季節感があるのに、食べ物にはないですね。タライなんて物もあるし。(あれは使い捨て?)

やっぱり夏はアイスキャンディーのホームランバー。
当たりが出たらもう一本!!

書込番号:6546264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/07/17 19:39(1年以上前)

今日の特集でもあったガリガリ君あたりがその内出て来そうですが、某コンビニとの時期的な兼ね合いから少し後かも (>y<) ぶっ
でも流しそうめんセットなんかあったらいいですね。PS3の水描写能力は “ぽちゃぽちゃアヒルちゃん” で実証済みですから、他の機種では真似できない世界最高の描画性能を “単なる” 流しそうめんに使うなんて “馬鹿” でいいですが (^^;) うはは

書込番号:6546368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/17 23:03(1年以上前)

こちらは、画面一杯に大きくはなりませんが
???なトロのバグ動画をYOU TUBEで見つけました〜。

http://www.youtube.com/watch?v=1h_tDJW6EvI&mode=related&search=

何故かトロの顔の上にクロの顔が・・・
夏を迎えるにあたり、こ〜んな怖い?画像は如何でしょう。
季節感あります?

書込番号:6547325

ナイスクチコミ!4


NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/17 23:39(1年以上前)

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィクロがーーーー!この夏一番の恐怖体験です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもトロだけじゃなくクロの私生活を覗いてみたいのはぼくだけ?
まいにちいっしょクロバージョンとかないかなあO(≧▽≦)O

書込番号:6547555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/17 23:44(1年以上前)

なにこれw直立不動なクロが怖すぎるwww

書込番号:6547588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/17 23:54(1年以上前)

これは怖い!

クロが背後霊になってるし。地縛霊の如く、ボーっとたっているのも、もっと怖い。

このムービーの「まいにちいっしょ」は製品版じゃないよね。コタツやカレンダーも無いし、それとも裏技でこんなに出来るのかしら。

書込番号:6547663

ナイスクチコミ!1


TokuNrさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/18 13:12(1年以上前)

確かトロステの配信データに不具合があったかなんかで、
トロステ見た後にクロが消えないって現象が起きたことがあったよ。
すぐに修正されちゃったけども...

書込番号:6549196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/07/18 19:09(1年以上前)

そろそろトロステで怪談ネタなんてありそうですね o(^∇^)o ワクワク。
「喜んでいただけましたか?」なんて口癖のタレントの誰かに似た黒猫が怖い話をするなんて面白いだろうな (^▽^笑)
勿論夜中限定キャラで 丑三つ時とか ( ̄ρ ̄)

書込番号:6550093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件

2007/07/18 22:56(1年以上前)

居眠り山猫さん  良いですねーwww それだけで新しいソフト(っていうかチャンネル?)出来ちゃいますねwww うちの家内なんかトロ好きだし、怪談好きだし、そんなの始まったら家内にps3独占されそうでちょっと困ります。(半分本気) そんな事に成ったら絶対もう一台買っちゃいますwww 

書込番号:6551099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/20 20:33(1年以上前)

皆様こんばんは^^;

ぜひぜひトロこんクエストもお願いします(笑)。

書込番号:6557378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング