『各国サイト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『各国サイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

各国サイト

2007/07/20 16:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:579件

米国のサイトではGT5他のトレーラーが、
欧州ではThe DarknessデモがDL可能になってます。
日本には・・・何もない。E3のも結局なかったし・・・
寂しいですね。

書込番号:6556732

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/20 18:32(1年以上前)

そうですよね。
同じアジア圏の中国ですらGT5のトレーラーはあるのに。。。
日本はMGS4がある位で、完全に置いてけぼりの感があります。
それにしても欧州のThe Darknessデモ版は1.4GBもあるのですね。デカイ!(><)

書込番号:6557035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/20 18:44(1年以上前)

もはや実写より美しいGT5のトレーラーには鳥肌が出ました。(特にVideo2)
ちなみにヘヴンリーソードのモーションキャプチャーの役者は、ロード・オブ・ザ・リングのゴラムを演じた人ですねw

それにしても海外はトレーラーが活発ですねぇ。なぜ日本は少ないんでしょう。E3の映像なんか皆さん観たいと思うんですけど。
なにか支障があるのでしょうか。

書込番号:6557060

ナイスクチコミ!3


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/07/20 20:03(1年以上前)

やっぱり日本のストアでは、きっちり日本語化したものを流したい、という思いがあるのでしょうね。確かに更新頻度が少なく寂しいですが、ここに英語音声の映像があふれ出せば、それはそれで日本におけるPS3のイメージに関わりますから。

同じく英語圏ではないアジアストアですが、こちらはそもそも市場に他言語版のゲームソフトが多いという、ボクたちからすれば特殊な環境に慣れている人たちがお客さんですから、英語のトレーラを配信しても今更問題はないのでしょうね。

書込番号:6557275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/20 21:31(1年以上前)

トレーラー少ないって愚痴ってたら、ライズ・フロム・レア配信されてました(笑)

書込番号:6557630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2007/07/20 22:16(1年以上前)

E3はどうしても欧米向けなので、ファンとしては残念ですよね。

ローカライズの問題もあると思いますが、やはり米国の値下げなどはE3開催時期に連動していますし、日本では9月のTGSがひとつの指針なのでしょう。
先日のプレミアムも、いわば既存ユーザーへのサービス&非ユーザーへのTGSへの誘導とも捉えることができます。
TGS前後に早ければ日本でも、、、、、真のセット戦略が発動するのかも?
10月はGT含め正にキラータイトルが目白押しですし、判り易い時期ではありますし。

何にしても、ワクワクソワソワなんかむず痒い位の期待感で、なんか本当に子供に戻ってますwww

追:今日ちょっとゲーム開発筋の人と話してて「65nmCELLっていつごろ?」と自分が振ったら「CELL BEでググッたらSONYがとっくに65nm基準で開発してるの判るよーもぐりだねーwww」と馬鹿にされまして、悔しいので http://cell.scei.co.jp/index_j.html で、公開情報 http://cell.scei.co.jp/pdf/SPUstall_app_v10_j.pdf のP4〜6を読んでみると、2月19日時点の公開資料ですでに65nmがスタンダードとして開発され、ファームアップで90nmを修正している事が読み取れます。

他の資料を読み返すと、SPE(SPU)の具体的な活用法と問題点も見えてきますが、RSXに依存しない、SPU活用+RSXのミドルウェアの開発が進んだ結果がE3の、GTのトレーラーやMGS4、KillZone、LAIRほかに活かされているのだなーと思いにふけりました。
(詳しい説明はできませんが、、、現行ソフトとの単純比較です。)アンチエイリアシングに関しても、作ったポリゴンとテクスチャの演算後のデータに当てるのではなく、演算中に当てているのではと推測できます。
 さらに活用が進めば、ポリゴン生成&テクスチャ適用のプログラムとセットでアンチエイリアシングの概念を超えた演算プログラムにたどり着き、ソニーが公約どおりそれらの技術を開放していけばGTやKillzoneレベルの映像を他社も活用できるのもそう遠くないのかなと?妄想してしまいます。

今年後半頃のソフトでは、タイトルによっての差がまだ顕著かもしれませんが、春以降は全体の水準が上がるのでは?と期待してます。そうなると課題は物理演算の有効利用に移っていくのでしょう。

FF13は大変ですね。スクエニの開発の皆さん、これぞFFを楽しみにしてますよーw



書込番号:6557820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件

2007/07/20 23:06(1年以上前)

>やっぱり日本のストアでは、きっちり日本語化したものを
>流したい、という思いがあるのでしょうね。

そうなのかもしれませんね。でしたらPSプレミア2007の
模様を伝えるなどしてくれたら嬉しいんですけどね。
PS3所有者を大事にして下さい。

書込番号:6558087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/21 01:34(1年以上前)

IBMはすでに次の45nm製造プロセスに着手しています。

http://www.sijapan.com/breaking/0702/br070227_0101.html

intelもがんばっています。

http://japan.zdnet.com/news/hardware/story/0,2000056184,20109707,00.htm

まだPS3は、今年の秋以降に65nmプロセス品を販売開始するようですが、45nmプロセス品が安定して供給できれば、近いうち(2年後?)に価格も下がり、発熱も下がると言うことになります。

その頃はフルHDの液晶も価格が下がりだすので、ちょうど買い替えの予感がしています。


書込番号:6558764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2007/07/21 07:16(1年以上前)

他国のストアーへアクセスして、デモ版をダウンロードできないんでしょうか。
何か方法を知っている方、お教えください。

書込番号:6559127

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/21 07:29(1年以上前)

くまちゃ〜んさん、おはようございます♪

PS3で欧州アカウントや北米アカウントを取得すれば出来ますよ。

詳細はこちらの口コミかPC(Google)で上記のアカウント名前で検索掛けて頂ければ、色々と出てきます。
ちなみにメールアドレスはそれぞれ別な物がいりますので(フリーアドレスでも大丈夫です)

ではでは頑張って挑戦してみて下さい/^.^/

書込番号:6559150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2007/07/21 07:32(1年以上前)

megalodonさん、貴重な情報ありがうございます。
早速、試してみます。

書込番号:6559153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング