『トロステ雪駄欲しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『トロステ雪駄欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

トロステ雪駄欲しい

2007/07/21 16:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

今日のトロステ下駄特集でしたが、トロステ特製トロクロ雪駄が二人に配られ、残りの三個が視聴者プレゼントとか。欲しい〜っと思ったら、携帯持ってないと応募出来ないらしい ( ̄ρ ̄) 悪かったな〜、持ってないワイ (T△T) アウアウ〜 現代において携帯持っていないのは猫以下って事なのかな

書込番号:6560534

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/21 17:50(1年以上前)

いや、彼らも携帯は持っていないでしょ。
あるのは980円のテレビ・・・(980円言うなー!)ガンッ(><)

書込番号:6560816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2007/07/21 18:13(1年以上前)

(>y<) ぶっ 値段を言ったら我が家でもタライが降るの?。テレポーテーションするなんて、名前はもしかして “どこでもタライ〜〜”(○山のぶよさん調で)

携帯は持って無いかもしれないけど、応募すらできない雪駄は持ってる ρ(・・、)イジイジ

書込番号:6560886

ナイスクチコミ!1


幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

2007/07/21 22:20(1年以上前)

テレビさんは地味に超高性能ですから、携帯と比べるとタライ落とされるかもですよ(笑)

窓の外を見る限りでは携帯は『圏外』だったりして……?

書込番号:6561720

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング