『大量のプロモ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『大量のプロモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

大量のプロモ

2007/07/24 15:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

PSStoreにて、GT5pro、白騎士、ラチェット、ヘブンリー、Little Big Planet、アンチャーテッド、WARHAWKのプロモ出てます。

書込番号:6571669

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:103件

2007/07/24 16:16(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/24/news048.html
「PLAYSTATION PREMIERE 2007」で公開された「グランツーリスモ 5 Prologue」や「白騎士物語」、「LittleBigPlanet」といったムービーが公開に。PC向けはPlayStation.comでも試聴可能。

書込番号:6571716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/24 17:08(1年以上前)

一気に来ましたね!不安を一蹴してくれるようなこの朗報に迷いも無く全てダウンロードさせていただきましたっ。
30日からはBLADE STORMの体験版配信と、今後のPS3からますます目が離せませんね。
いよいよPS3の快進撃が始まる!?

書込番号:6571853

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/07/24 17:33(1年以上前)

どれも丁寧にローカライズされているようで、とても好感が持てました^^ まあ、本当は国産のタイトルをもっと豊富に揃えたいところなのでしょうけれど、それだって時間の問題だろうと思います。

気になるのはローカライズされてるタイトル群、音声切り替えが可能なのかどうか、です。英語音声でプレイしたい、っていう需要ももちろんあるでしょうし、せっかくのBDなんだしぃ。

書込番号:6571915

ナイスクチコミ!2


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/24 18:12(1年以上前)

ji-yu-jinさん、ありがとうございます♪

ただこのまま行けばどう考えても時間とお金が足りません・・・・。
嬉しい悲鳴ですが、さぁどうしましょう o(TヘTo)

書込番号:6571997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/24 19:04(1年以上前)

プロモーション早速見て回りました。
・・・
大型画面で見るHD映像は良い、
というのが率直な感想。

ヘブンリーソード

日本語になっていてびっくり
声もキャラクターにあっている
ようで安心。
後、あの場面の内容が今更になって
わかりました。

白騎士

惹かれるな〜

書込番号:6572153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2007/07/24 19:19(1年以上前)

綺麗 滑らか ビューティフル エクセレント (★^▽^)V
これは量販店のゲームコーナーに置かれて、Wの隣でこの画面流されるとN社は嫌だろうな。人間は何と言っても“綺麗”が好きだから、比べられると堪っちゃもんじゃない (⌒ー⌒)
そういえばWには出荷調整の噂が あくまで噂?がありましたけど、もしかしてこれが原因だったりして。数が余るようになると店側もデモ機を多く出すので、小さい店などは二台を並べるかもしれません。人間は視覚対比の判別能力が高い生き物ですから、Wには辛いだろうな、そんな事されたら (〃∀〃;)ウキウキ

書込番号:6572201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2007/07/24 19:32(1年以上前)

白騎士いいじゃん
レベルファイブはドラクエ9と白騎士作ってるが
ドラクエ9なんかより白騎士のほうがずっと大作感があるわw

書込番号:6572241

ナイスクチコミ!4


スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/07/24 20:05(1年以上前)

個人的にはGT5Prologueと白騎士、Little Big Planetの3つが購入候補になりそう。
GT5は言わずもがな。Little Big Planetが超絶楽しそう☆Wiiリモコンの方が相性いいかも…とか思ってしもたけども、あの画等々はWiiでは出せんな。
ラチェットとヘブンリーは個人的に苦手なゲームの部類と見た。今更苦手を克服する努力をしてまでゲームしようとも思いまへんねん(^^ゞ
アンチャーテッドは宝探ししてるのか?銃で殺しまくってるのはライバル達?もしそうなら「面白くなってきたな」的な発言があったのが違和感…僕にはゾンビやキメラしか殺せません。
それに比べてWARHAWKは「戦争ごっこ」みたいであり。サバイバルゲームと割り切れそうです。でも僕は見送りかな?
白騎士は何回見ても「変身」の一言で笑える。最後の方で悪役っぽい奴(黒騎士?)も「変身」って言うてたし。めっちゃシリアスな表情で。やっぱし藤岡弘、さんやないとね〜。買うけど。

書込番号:6572325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/24 21:23(1年以上前)

GT5プロローグのPV Type Bがカッコ良すぎです。躍動感溢れる走りと激しいRockが実にマッチしていてシビれました。

書込番号:6572617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/25 01:58(1年以上前)

WARHAWKおもしろそうですね。 でもオンライン専用なんですね。 もしかして鉄拳みたいにDL専用だったりして。

書込番号:6573938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2007/07/25 02:05(1年以上前)

warhawkは噂では、パッケージ版とDL版に成るかも? パッケージ版はBluetoothヘッドセットが同根との噂もあります。(米国ですけど、、、、)いずれにしてもこれからDL版も増えそうなので、おっちゃんユーザー(残業だらけ泣)には願ってもない事です。

書込番号:6573952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング