『今日のトロステ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『今日のトロステ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

今日のトロステ

2007/07/26 16:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

まだ今日のトロステ見ていない方へ
日の高いウチに見るよりも、とっぷり日が暮れて、夜の帳が降りてからら見た方がより楽しめます (⌒ー⌒) ニヤリ

書込番号:6578756

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/26 16:49(1年以上前)

もしかして、「ほにゃらら」 なお話?

今日が何の日か知っている私にとって造作もない事です。
10年前から分かっていました。(ウソです)(^^;

やはり来ましたか、遅かれ早かれですね。帰ってからの楽しみが増えました。

書込番号:6578837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2007/07/26 19:06(1年以上前)

日付代わったばかりの深夜に見ました。
\(゜□゜)/

書込番号:6579201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件

2007/07/26 19:39(1年以上前)

決して ひトロでは見ないでください \( ><)シ ぎょぇぇぇっ

あ〜古い惹句[じゃっく]((((^Q^)/
あ〜親父臭い駄洒落   (_´ω`) アイーン

書込番号:6579297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/26 19:56(1年以上前)

こんばんは(^^)
>居眠り山猫さん 
ひトロって...最高っす(^^)ナウイですね...って 私は死語で(笑)。

書込番号:6579351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/26 22:51(1年以上前)

トロステ見ました。
ああ良かった。これで「ポツダム宣言の日」とか「スタンリーキューブリックの誕生日」なんてネタだったら、どうしようかなとも思いました。(^^;

>決して ひトロでは見ないでください

これは笑いました。まあ、これでバレバレですね。

最近リメイクされても、昔のようなインパクトが無いですね。変に捻るとか、解釈を変えるのでちょっと違うように感じます。

書込番号:6580023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2007/07/27 07:30(1年以上前)

ラストのクロのズッコケ[死語]おったまげた[死語]具合は個人的にはバッチグー[死語]でした ((((^Q^)/゛ギャハ

書込番号:6580928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/27 11:11(1年以上前)

>あ〜古い惹句[じゃっく]((((^Q^)/
>あ〜親父臭い駄洒落   (_´ω`) アイーン

・・呼ばれたかと思った(笑)

AND しまった、トロ見逃した(TT)

      それでは わたくしこれでドロン[死語]させていただきます(笑)

書込番号:6581352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/27 21:51(1年以上前)

8月のアイテムに、アイスが入ってますね。 当然コスプレには幽霊が・・・、何故かアロハと忍者。頭に三角巾を付けた伝統的スタイル、ミニゲームはお化け屋敷でクロや他のメンバーを如何にして驚かすか。 何てものを期待していましたが、来年までお預けですか。(^^;

書込番号:6582872

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング