『バイオハザード5』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『バイオハザード5』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

バイオハザード5

2007/07/26 21:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:103件

バイオ5のHDトレーラーがストアで配信されてますよ
プリレンダムービーではなく実機映像らしいです
マルチなのにかなり凄いです

書込番号:6579665

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/26 22:28(1年以上前)

以前カプコンの制作スタッフがインタビューで、5のテーマは「群衆の狂気」で、リドリー・スコット監督の「ブラックホーク・ダウン」を参照にしたと言っていました。
ソマリアでの米軍兵と地元ゲリラとの壮絶な市街戦を描いた映画だったのですが、確かにテイストはそんな感じです。

ビジュアルが強烈なだけに4より怖いですね。群衆に迫られたら怖い... ゾンビどころじゃない...

書込番号:6579918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/26 22:31(1年以上前)

映像じゃありませんが ついでに貼っておきますhttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070726/bh5.htm

書込番号:6579935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2007/07/26 22:54(1年以上前)

やっぱり4と同じ視点なんですね
4は神ゲーだったので5には期待してます

関係無いけどヘブンリーソードの体験版は明日来るらしい

書込番号:6580035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/26 23:07(1年以上前)

MGS4に負けず劣らずといった感じで本当に凄いですね。まさにHDクオリティだからこそ出来る映像です。最近のいろいろなゲームトレーラーを見るたびに、PS3の方向性は間違いではなかったと思わされますね。

書込番号:6580102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件

2007/07/26 23:46(1年以上前)

フランス人のRSV仲間からも「ヘブンリーソード体験版」の噂メールをもらいました。   本当だったら楽しみですねーwww

書込番号:6580297

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/07/27 02:08(1年以上前)

素晴らしい映像……演出でした。また選ぶシチュエーションの絶妙さも特筆に価します。あの排他的雰囲気は怖いです。前回のヨーロッパの廃村的な雰囲気も恐ろしかったですが、より生々しくなっている印象で……(ブラックホークダウンとかが近いかな)。
普通のゾンビが、暗くて不気味な場所でゆっくりと迫ってくる、という確立、且つ完成されたようなイメージを、(ゲームにおいては)その先駆者であるバイオハザードが、自ら壊しているところに、発展を願う精神が垣間見えますです。

先日のメタルと立て続けだったので、日本人としてちょっと嬉しい「なんだ、日本もやるじゃないか」みたいな(笑)。
次は何がこれに続いてくれるのかなぁ。やっぱりFF? 何か、どこかから、思わぬダークホースが登場するなんてサプライズはないものだろうか(笑)。

書込番号:6580673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング