『ブレイドストームの体験版』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ブレイドストームの体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ブレイドストームの体験版

2007/07/30 15:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:579件

DL可能になりました。

書込番号:6591656

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:93件

2007/07/30 17:14(1年以上前)

容量1Gですねぇ〜

書込番号:6591856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/30 17:18(1年以上前)

体験版も普通に1000MB越えるようになりましたね。
DL遅っ...

1014MBってフォークスソウル体験版と同じですが偶然?

書込番号:6591869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/30 23:42(1年以上前)

これって.....結局、無双シリーズですか?

書込番号:6593414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2007/07/30 23:54(1年以上前)

無双ではなく決戦系だと思います
無双は真・三国無双5が秋にでますしね

書込番号:6593475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/31 07:58(1年以上前)

うーん…。
無双の感じで行ったら完璧決戦のシステムだった。
ただ難易度高いな。
長剣の部隊(Lv.5くらい)引きつれて、敵6部隊に攻撃したらボコボコにされたしね。
後、マップが極端に見づらい。

書込番号:6594222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2007/07/31 10:34(1年以上前)

このソフトは箱○版もあったんですけど
なんか中止になったみたいです

書込番号:6594487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/31 19:59(1年以上前)

なんか目の前で繰り広げられるシミュレーションゲームみたいな感じだな。無双系を想像してただけになんか煩わしいが・・・これもこれで新鮮な気はするな。

書込番号:6595709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/08/01 18:35(1年以上前)

私は、決戦と無双を足して2で割ったような印象でした。攻撃を指揮したりするとこなんかは決戦で、ワラワラ動いてボタン押して攻撃〜!なんかは無双みたいな(^^ゞ 決戦の戦闘システムは苦手なんですが、無双の戦闘システムなら慣れてるので、ストーリーも気になるし、購入検討中です。、、、にしても、敵陣突っ込む前に攻撃ボタン押してみたら 全員同時に同じ動きしたのにはワロタw

書込番号:6598855

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング