『GT5プロローグ スクリーンショット公開!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『GT5プロローグ スクリーンショット公開!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 PS3!さん
クチコミ投稿数:52件

http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/screen/

http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/screen/20070727_2.html

コクピットビュー最高です!
期待度更に高まる!!

書込番号:6592123

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/30 19:36(1年以上前)

個人的には、メニュー画面のセンスが良いですね。
カレンダー、時計、天気表示など、このままPS3のXMB画面に使いたいくらい(^^)
ところでメニュー内の「TV」って何でしょうね??

書込番号:6592230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/07/30 19:39(1年以上前)

このコクピット視点は個人的にはかなりうれしいです
リプレイではないですよね?全車種にこの視点があるのなら最高ですね。最近PS3を購入したので、発売されたら絶対に買います

書込番号:6592237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/30 20:09(1年以上前)

早速 PS3の壁紙に!(笑)

書込番号:6592335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/07/30 22:06(1年以上前)

これで車ダメージがあれば最高なのに。

書込番号:6592847

ナイスクチコミ!1


せななさん
クチコミ投稿数:103件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/30 22:48(1年以上前)

ここのスクリーンショットを前までは大きくすることができたのにできなくなってしまいました。
JavaScriptはちゃんと有効になってなってるんですけど。
なんで?

書込番号:6593073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/07/31 06:15(1年以上前)

今、確認されている情報としては
*1 GT4に登場した車、トラックの全てがGT5に含まれる
*2 更なる車やトラックはダウンロード可
*3 4つのドライビングビュー
*4 カーダメージ
*5 全てのフェラーリ+F1カー
*6 ポルシェやランボルギーニを確認
*7 インディアナポリスはフィーチャーするかもしれない
*8 「グランツーリスモ5」リリース前にゲームを、これは   「グランツーリスモ5プロローグ」と推定される
*9  オンラインは12〜20人
*10 レース中の天気

これらですね、*1〜*3、*6〜*10は実現できるでしょうけど、
*5のF1はできるのか微妙ですね、
*4はアップデートで可能という情報もあります。

書込番号:6594116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/31 06:31(1年以上前)

う〜ん・・・やっぱり今回も基本はレース→賞金や商品で新車ゲット→レースの繰り返しなんですかね。
個人的には「Test Drive Unlimited」みたいに自由にのんびりとドライブも楽しめればなお良いのですが。

書込番号:6594133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2007/07/31 07:27(1年以上前)

テストドライブ最高ですよね!マップ広いし何処でも走れるし!

書込番号:6594185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング