『みんなのゴルフ5 の影響で・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『みんなのゴルフ5 の影響で・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

みんなのゴルフ5 の影響で・・・。

2007/08/03 19:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

7月23日〜7月29日の週間ソフト&ハードセルスルーランキング
みんごる(同封版含む)で第二位で152,379本らしいです。
本体も28,829台と好調らしいので
いいニュースですね。

http://www.m-create.com/ranking/

書込番号:6605500

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:103件

2007/08/03 20:09(1年以上前)

ん?
なんでメディクリだけ2万8000なんだろう
ファミ通とVGでは3万8000なんだけど

http://vgchartz.com/weekly.php
販売台数はワールドワイドで箱○に勝ってますね

書込番号:6605566

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/04 18:15(1年以上前)

PS3、7月単月では全世界で374,290台販売。
確かにワールドワイドで勝ってますね。

http://blog.so-net.ne.jp/sony-f/2007-08-04

書込番号:6608809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2007/08/05 11:48(1年以上前)

>>本体も28,829台

ファミ通やVGや電撃は3万8000から3万5000ですね
メディクリは家電量販店は調査対象外だそうだからズレてるんでしょうね

書込番号:6610978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング