『今日のトロステ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『今日のトロステ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

今日のトロステ

2007/08/05 04:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

暑い夏にピッタリの内容で良かったです!
ぜひ夜中に部屋を暗くして一人で見てください。
僕は丑三つ時に見たこともあって、なかなか楽しめました(^^)

書込番号:6610296

ナイスクチコミ!5


返信する
megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/08/05 08:07(1年以上前)

ドラ無カンさん、おはようございます♪

一瞬どんな内容だったかと考えちゃいましたけど、納得しました^^;
私は普通に夜でしたが、カンカン照りの真っ昼間も怖いかも〜^^

書込番号:6610490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/05 08:52(1年以上前)

ドラ無カンさん megalodonさん おはようございます(^^♪
すごく気になる ひょっとして ひトロ(パクリ笑)では見ないでくださいのようなネタかしら? 早速見よ〜(笑)

書込番号:6610563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/05 09:32(1年以上前)

これは・・・

こ、怖いっ!!

書込番号:6610661

ナイスクチコミ!1


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/05 09:47(1年以上前)

これはマジで涼しいですね。

まさに夏のア○ビリバボーを見ているようでした。
過激だったらやわらかめが用意してありますし(これでも涼しかった・・・)、ダメであっても途中で見るのをやめられますので、ご安心ください。

書込番号:6610680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/05 09:55(1年以上前)

う〜ん、早く見たいな。
みんな煽るんだもんなぁ。(^^;

書込番号:6610699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2007/08/05 18:20(1年以上前)

ま〜だ 日がくれない 待ち遠しいな o(^∇^)o ワクワク

書込番号:6611936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/05 21:51(1年以上前)

今見ました。あ、あれガチじゃないですか...

3枚目と5枚目コワイ...

書込番号:6612652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/05 21:54(1年以上前)

先程、電気を消して見ました。
いやぁ、中々すごかったですね。特に男2人とTVのやつ。

これなら言える。
「決して、ひトロでは見ないでください。」(パクリのパクリですいません)

書込番号:6612666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/05 23:11(1年以上前)

夜、改めて見ると3枚目がすっごい怖いっ!

この写真、シドニーコーストで撮ったって言ってるけど、後ろに写っている怖い人、何故だか日本人に見える・・・

書込番号:6613007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング