『液晶テレビの画流れについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『液晶テレビの画流れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビの画流れについて

2007/08/05 11:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 starksさん
クチコミ投稿数:8件

PS3用にREGZA37Z2000の購入を考えています。スポーツゲームを中心に遊ぼうかなと思っているのですが、気になっているのが画流れです。実際にREGZAでプレイされている方の感想などをお聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:6610915

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/05 11:58(1年以上前)

37Z2000を使用してますが、私は気になりません。

この手の問題は(過去ログに幾らでもありますよ)個人の感覚で決まるので、店頭で直に画面の動きを見ない事には、ここで聞いてもあまり参考にならないと思います。

書込番号:6611000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2007/08/05 14:18(1年以上前)

レグザを使用してますが、わたしの主観ではまったく気になりません。ただ、みんなのゴルフ5での従来ショットではまったくジャストインパンクしません。

書込番号:6611307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/05 19:04(1年以上前)

自分も42Z2000使ってますが全然問題ありません。

書込番号:6612083

ナイスクチコミ!0


macintelさん
クチコミ投稿数:72件

2007/08/06 12:40(1年以上前)

Z2000でフルハイビジョンの世界を堪能しております。

この機種は、「ゲームモード」があるので、この設定にしてみてはいかがでしょう。
http://www.regza.jp/product/tv/functions/12z.html
音ゲーとかタイミングが大切なゲームに適しています。

液晶特有のブレは改善されませんが、画像のインプットから画面表示されるアウトプットまでのタイムラグが改善されます。

書込番号:6614403

ナイスクチコミ!0


スレ主 starksさん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/06 18:13(1年以上前)

回答有難うございます。購入の方向で考えています。
ところで「ブレ」とはどのような現象ですか?

書込番号:6615098

ナイスクチコミ!0


COLD GINさん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/07 10:50(1年以上前)

37H3100を使用しています。「みんごる」の話がでていたのでちょっと寄らせてもらいました。

ジャストインパクトは私も最初かなりとまどいましたが、リモコンの「クイックメニュー」→「フルサイズ切換」で「ジャストスキャン」に設定するとこの現象は幾分改善されます。

今は「従来モード」のみでプレイしています。多少、慣れも必要と思いますが試す価値はありますよ。

書込番号:6617472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング