『次の値下げ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『次の値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

次の値下げ

2007/08/08 19:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

業界アナリストのMichael Pachter氏は次のPS3の値下げは「メタルギアソリッド4」、「Grand Theft Auto IV」などの大作がでる2008年以降になるとの予想。

PS3が値下げされxbox360が値下げされる。携帯会社の au ソフトバンク DoCoMo 見たいに
値下げ競争ないですかね。

書込番号:6621934

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件

2007/08/08 20:31(1年以上前)

>ぴ○らさん


こんばんは〜

どうでしょう?
最近の業界アナリストや事情通の話題は悉く(に近いくらい?)ソニーが非定しているんですが、ほんとどうでしょう?ww

自分には解りませんw

書込番号:6622104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/08/08 20:50(1年以上前)

それにしてもGTA4の日本での発売はいつになるんだろうか・・・
やっぱり海外の1年くらい後かな・・・
嫌だ・・・

書込番号:6622164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/08 21:52(1年以上前)

北米

ぴ○らさん 2007年8月7日 19:42 [6618657]
北米でxbox360 最大50ドルの値下げなので
また、PS3はより厳しくなりますね。

似たようなスレの乱発は(・A・)イクナイ!!
立てたら放置にしないでこっちに追加カキコ汁

書込番号:6622417

ナイスクチコミ!0


kinguさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/08 22:13(1年以上前)

GTA4を早くしたいのならアメリカの物を買えば良いのでは。

XBOX360は本当の値下げだけど、PS3は単なる60G版の在庫処分なので、本当の値下げはいつになるのかな。このままではPS4の販売を早めるしかないな。

書込番号:6622526

ナイスクチコミ!0


せななさん
クチコミ投稿数:103件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/08 23:11(1年以上前)

日本のことスルーされてませんかね?

書込番号:6622850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング