『ソニーがRockstarを買収?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ソニーがRockstarを買収?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニーがRockstarを買収?

2007/08/09 23:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 tyjmytgbthさん
クチコミ投稿数:128件

ソニーがRockstarを買収との噂があるようです
http://www.ps3-fan.net/2007/08/rockstar.html

GTAシリーズは世界一売れるゲームですからね
事実だったら凄いことになりそうです
最近ではロックスターからPS3独占の新作が発表されたりしてましたね

ソニーが今度のドイツのイベントででっかい花火を上げるとか言ってたけど
もしかしたらこれかもしれません

書込番号:6625909

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/09 23:29(1年以上前)

なんか嘘くさい話のように感じますが…。

買収が本当だったとして、GTAはPS3独占になるんですかね?
そうなった場合マイクロソフトが独占コンテンツのために支払った5000万ドルも全額返金するわけですよね。なにかいろいろ問題が起こりそうですが…。
ユーザーの反発も半端ないでしょうし。

書込番号:6625964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/08/10 00:56(1年以上前)

まあ、噂ですからね。

書込番号:6626316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2007/08/10 15:48(1年以上前)

EAと実務レベルの提携とも言える役員のトレードを行っているMSは、遙かに露骨では?
今後はまず米国メーカーによる欧州優良メーカーの買収が進み、それによって誕生した巨大メーカーがアジアやその他の地域のメーカーを買収する可能性が高まります。
エンターテインメント企業にとってはメリットとデメリットが等しく有るリスキーな潮流ですが、HD市場への転換期である今後五年に増大する設備や技術投資を考えると否めない流れかもしれません。
これまで家庭用ゲーム機を先導してきた日本のソフトメーカーに奮起を期待します。
ただ、MGS4は技術と経験により、プレイムービーですら、国内メーカーの力を示してくれました。
競合メーカーにも強く期待します。

書込番号:6627759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2007/08/10 20:17(1年以上前)

Take2が財政難でリストラ

GTA4が発売延期

ロックスターがPS3独占タイトルを発表

ソニーがRockstarを買収の噂

ほんとに何かありそう

書込番号:6628363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング