『耐久テスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『耐久テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

耐久テスト

2007/08/14 14:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

http://blog.us.playstation.com/2007/08/13/ps3-stress-test/
PS3は摂氏約-18度から摂氏約49度まで大丈夫だそうです

書込番号:6640338

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/14 15:00(1年以上前)

へぇ〜( ̄□ ̄;)!!
結構タフだな!!
んじゃ夏場は余裕ッスね☆
しかし俺はヤバい…クラクラする〜(@д@)
今室温38℃

書込番号:6640382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/14 19:12(1年以上前)

個体差があるから、必ずその温度範囲で大丈夫かは疑問ですね(^^)
ちなみに説明書の仕様には、動作環境温度は5℃〜35℃と書かれているので、その範囲で使用するのが良いかと。
結構狭い範囲ですが(^^;

書込番号:6640885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/08/14 19:13(1年以上前)

去年のゲームショーのフリーズ、ヒエピタ騒動何だったんでしょうね?
当時のPS3は試作品だろうけど・・・。

書込番号:6640887

ナイスクチコミ!0


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/14 20:28(1年以上前)

http://japanese.engadget.com/2007/08/13/ps3-108/

ここに詳しく書いて在りましたが、
冷凍車の庫内とか高温のサウナ内とか
実験するのも一苦労がありそうですね。

書込番号:6641060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/14 21:01(1年以上前)

>冷凍車の庫内とか高温のサウナ内とか

う〜ん。テスト環境としては正直ずさんですね。
湿度などが一定で無いし。
製品の耐久試験をするなら、一般的には温度チャンバーの様なきちんと管理された機器内で実践するものです。

書込番号:6641153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/14 21:20(1年以上前)

>>ドラ無カンさん
あれ35℃まででしたっけ…(-_-;
でも38℃でも正常だから大丈夫か、鉄拳のオンライン中に一度フリーズしただけだし☆

ただ最近かなり画面にノイズが…どのテレビでも同じだし…なんでだろ。

書込番号:6641216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/14 21:33(1年以上前)

>絶対運命黙示録さん
部屋の温度が38℃ですか 大丈夫ですか?

汗だくだくでダイエットができそうな予感(笑)これならビリーも必要なし(笑)

くれぐれも熱中症にはお気をつけを PS3で熱中症とは洒落にならない

書込番号:6641265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/14 23:30(1年以上前)

>>ウォンレイさん
イヤーダイエットどころか、あんまり暑いんでアイスやジュース食べまくり飲みまくりでお腹がタプタプです…(^-^;)
しかも日中扇風機を回すと逆に温度が上がる事がわかり、USB扇風機及び扇風機は止めるハメに…。
みなさんも暑い部屋での扇風機には気をつけてくださいね。

書込番号:6641688

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング