『トロの飛行船』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『トロの飛行船』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

トロの飛行船

2007/08/16 12:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

お部屋アイテムのラジコン飛行船をトロが楽しそうに遊んでいるので、どうにも押さえられなくてリアルでも買ってしまいました。でもヘリウムガスが別売だったので口で膨らませたので空には浮かばずに、部屋の隅に転がってます ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 
どうもトロが楽しそうに遊んだり、食べたりしていると欲しくなってしまいます。某コンビニの策略にも思いきり引っかかったし、ギャー○ルズ肉も買おうとしたし (○∇○)
今心配しているのはNゲージ模型ジオラマで、トロが楽しそうに遊ぶと私も欲しくなってしまいそうで怖くて買えません。もしNゲージ模型なんぞにはまると泥沼だから f(^^;)

書込番号:6646508

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/16 14:17(1年以上前)

ヘリウムバルーンですか、懐かしいですね。
結構前に、「お部屋は水族館」という魚の形をしたバルーンが流行りました。当時、結構良く売れたと記憶しています。(まだ、あるみたいですが)
空気で膨らまして部屋に転がっているとの事ですが、解決策を一つ。簡単です、糸を逆に付けて天井から吊しましょう。これだと、ヘリウムが抜けても落ちてくる事がないので、半永久的に浮かんでます。(しかも省エネ)(^^:

書込番号:6646750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件

2007/08/16 15:02(1年以上前)

上部に結ぶ所が無いので、糸で結ぶなら乗員区ですから逆さになりそう 逆さ向いた飛行船を想像すると大惨事みたいで怖いかも ( ^‐^)_且~~
なるべく早くガス買うことにします (^o^)/

ありましたね水族館 変に造形がリアルで怖そうなので私は遠慮しましたが ((((^Q^)/゛ギャハ

書込番号:6646835

ナイスクチコミ!3


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/08/16 17:38(1年以上前)

>居眠り山猫さん

いや〜、ジオラマはなかなかいいですよ〜♪
知ってます?
あれって部屋の電気消すと電車はライトを点けて走ってるんですよ〜♪
些細な事ですが私にはちょっと感動な発見でした^^

居眠り山猫さんも是非ジオラマを買って、皆さんの期待に応えてリアルでも買っちゃいましょー!!
三 (/ ^^)/

書込番号:6647157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/16 18:00(1年以上前)

皆様 こんにちは(^o^)
思ったのですが トロ クロなどのフィギュアが販売されれば(まいにちいっしょの中で)欲しくないですか(笑)?私はほしい(笑)

おっと話がずれてしまいました すみません

書込番号:6647224

ナイスクチコミ!3


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/08/16 18:11(1年以上前)

ウォンレイさん、それって着せ替え出来ますか?
だったら私は買いまーす!!

ってこんな私は危な過ぎーーー!!(爆)

書込番号:6647253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件

2007/08/16 19:04(1年以上前)

megalodonさん 危うい誘惑はご勘弁 (^〜^;)ゞ イヤァ〜
夜行のシーンだけチラッっと見て((( ^・_^・) 直ぐにかたづけようかな

書込番号:6647405

ナイスクチコミ!3


NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/16 22:15(1年以上前)

居眠り山猫さん
欲しいと思った時が買い時ですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:6648068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2007/08/17 12:46(1年以上前)

ああ〜 誘惑に負けて買っちゃいました ( ̄ρ ̄)ズーン 

書込番号:6649720

ナイスクチコミ!2


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/08/18 21:58(1年以上前)

居眠り山猫さん、ご購入おめでとうございまーす♪

なかなかほのぼのしてていいでしょう?
是非暗闇の中の電車でも癒されてくださいね^^

書込番号:6654338

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング