『あっさり当選。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『あっさり当選。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

あっさり当選。

2007/08/16 14:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

MGOに当選しました。当選確率はどのくらいなの?
当選した人いますか?

書込番号:6646745

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/16 14:55(1年以上前)

とりあえず、当選しました。

書込番号:6646822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/16 14:58(1年以上前)

その気も無いのに当選しちゃったよ〜。って感じがするのは私の心が貧しいからでしょうけど、落選した人が読んだらどう思うか考えて書き込んだほうがいいよ。
チャットとかで反感くらわないようにね。

抽選で3000人だし、それなりの倍率だったんじゃないですか?
当選オメデトウ、頑張って良いテスターになってください。

書込番号:6646827

ナイスクチコミ!2


xcxcさん
クチコミ投稿数:34件

2007/08/16 15:12(1年以上前)

私も当選(2台)しました。

書込番号:6646858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2007/08/16 15:25(1年以上前)

外れました('A`)

書込番号:6646887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/16 16:09(1年以上前)

落選したみたいです…
ネットみてると応募したほとんどの人が当選したのかと錯覚してしまいますね
まあ実際どのくらいの競争率だったのかわかりませんが
日本国内に限っては海外ほど人気があるわけじゃないのでPS3で3000人っていうのは妥当な数字だったのかもしれませんね、私は落ちましたけど

書込番号:6646977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/16 16:12(1年以上前)

サクラチル

書込番号:6646981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2007/08/16 18:44(1年以上前)

サクラチル  当選した方は、おめでとうございます。貴重なテストプレイヤーさんとして是非沢山メーカーに注文付けて、よりよいゲームに成るように祈っておりますw  本音はいいなーいいなーですwww

書込番号:6647351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/08/16 19:06(1年以上前)

>その気も無いのに当選しちゃったよ〜

その気ありありで応募しました。一応MGSは全作品を所持するくらいのファンっぷりです。

書込番号:6647414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/16 19:41(1年以上前)

当選しました。
MGS爆発的ヒットの為にこの身を捧げさせていただきます。

書込番号:6647503

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング