『噂話ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『噂話ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

噂話ですが

2007/08/17 11:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:2030件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

http://www.ps3-fan.net/2007/08/pirates_vs_ninjas_dodgeball.htmlドッチボールときたもんだ(笑)珍しいですね しかも忍者vs海賊って(笑)設定も面白い

書込番号:6649521

ナイスクチコミ!1


返信する
megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/08/17 12:04(1年以上前)

昔、くにおくんシリーズのドッヂボールにはかなり萌え・・・、もとい燃えましたね(爆)

オンライン対戦だと更に盛り上がりそうですね^^

書込番号:6649608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/17 12:34(1年以上前)

よっしゃ!(^▽^)  私は逃げるのに専念だぁ!!(ウルトラ爆)

          マトリックス避け!イナバウアー避け!じゃっく・ばうわー避け!(BoA!)

書込番号:6649684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/17 12:38(1年以上前)

忍者 VS 海賊

これって、それぞれに必殺技みたいな物があるのかしら。
例えば、海賊は大砲でボールを撃ち出すとか、忍者はぶつけられそうになると、ドロンして消えるとか。

書込番号:6649693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2030件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/17 13:07(1年以上前)

>megalodonさん
くにおくんシリーズ懐かしいですね 自分も昔は萌え(笑)...いえ 燃えましたよ

>じゃっく・ばうわーさん
自分も逃げる専門(笑)こんな私もイナバウアー避け(爆)http://jp.youtube.com/watch?v=w5_a5A6K_fk 見よこの華麗なるイナバウアー(爆)

>リアプロさん
ドロンばかりじゃ試合が終わんないっす(笑) でもありそうな予感...

では私はこれでドロンさせていただきます(爆)...スレ主なのに(笑)...

書込番号:6649765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件

2007/08/18 23:27(1年以上前)

ウォンレイさん、こんばんは〜


何で、ここで樹木希林の登場?(*≧m≦)=3
大体、忍者vs海賊のドッチボールなんて
あー( ̄ω ̄=ヽ)りー(ノ= ̄ω ̄) えー( ̄ω ̄=ヽ)なー(ノ= ̄ω ̄)いー♪

PS3のゲームって面白い?
我が家はグランツーリスモが出るまでは購入を我慢。
ただ今wiiのマリオパーティ8で盛り上がり中〜

書込番号:6654719

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング