『ティッシュの秘密?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ティッシュの秘密?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ティッシュの秘密?

2007/08/22 15:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

トロが夏休み頃に皆に貰ったティッシュ箱ですが、今日見るとクロから貰ったラスベガスティッシュをトロが振り回していました。すると部屋の中にラスベガスの立体映像が浮かびました。10秒ぐらいで消えましたが。
他のティッシュでも同じ事が起こるのか判りませんが、思わず『マッチ売りの少女かよ』と三村ツッコミをしてしまいました (>y<) ぶっ!?

書込番号:6666949

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/22 16:06(1年以上前)

他のティッシュもそれぞれの絵にちなんだ映像が浮かびますよ(^^)

書込番号:6667031

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:300件

2007/08/22 17:08(1年以上前)

ああ、やっぱりそうでしたか。じゃあ全写真コンプリートしないとファンの名折れだ
 (^o^)ゞ ドモドモ

書込番号:6667165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/08/22 23:07(1年以上前)

 そのティッシュの絵見たさに、トロが遊びたくなるような飾り物を全部しまって、現在部屋にはティッシュしかおいてません。^^;
 いままでカラオケと、パリは見ましたがなかなか鼻をかんでくれません。・・・

書込番号:6668477

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング