『GT5Pのプレイ動画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『GT5Pのプレイ動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

GT5Pのプレイ動画

2007/08/22 20:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 tyjmytgbthさん
クチコミ投稿数:128件

http://www.jeux-france.com/news21453_gc-video-gran-turismo-5-prologue.html
GT5Pの動画来ました
重いのでとりあえずこっちで
http://jp.youtube.com/watch?v=Jmmh9BT7iok

書込番号:6667674

ナイスクチコミ!3


返信する
yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/08/22 21:47(1年以上前)

ついに出ましたね、しかも雑誌どうり16台も出場していますね。
コックピット視点は慣れるまで少し時間がかかりそうですが、すごく楽しみです。
それにしても運転している人、ヘタクソですね、スピンしてばかりですね。

書込番号:6668075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 Exiv's Life 

2007/08/22 22:38(1年以上前)

コックピット視点は凄くリアルですね^^

早くプレイしたいです。

書込番号:6668327

ナイスクチコミ!0


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2007/08/25 22:47(1年以上前)

コックピット視点の高解像度映像が出ています。
(上のものとは違う映像)
ダウンロードも可能です。
http://www.gametrailers.com/player/24082.html
こちらは低解像度
http://www.gametrailers.com/player/24083.html

書込番号:6679867

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyjmytgbthさん
クチコミ投稿数:128件

2007/08/26 00:03(1年以上前)

TV画面をカメラで撮っただけの映像みたいであまり綺麗ではないですね
ちゃんとしたのをストアで配信して欲しいな

書込番号:6680238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング