『「あにゃたの〜4」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『「あにゃたの〜4」』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

「あにゃたの〜4」

2007/08/26 00:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

う〜む。
集大成と言っておきながら、これですか。
散々気を持たされたので、0時を回ると同時に見たのに...

「やり直しを要求する〜」(^^;

書込番号:6680353

ナイスクチコミ!2


返信する
KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/26 01:51(1年以上前)

第1回目が一番良かったですね…
むしろ今回はVOWを思い出してしまいました…

因みに2Fの扉に似た2Fに使い道の判らないシャッターのある家なら見た事有りますが(笑)
こういうモノは実物見ないとインパクトが薄いかも知れませんね

書込番号:6680631

ナイスクチコミ!1


プリ子さん
クチコミ投稿数:33件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/26 02:31(1年以上前)

最後のページらへんに・・・・

なんか変な影が映ってません?

あえてなのか・・・・ それとも・・・・・(T_T)

ぎょえーーーーーーー (;一_一)

(人形らしき影なのであえてかもしれませんね!!笑)

書込番号:6680700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/26 08:28(1年以上前)

「怖い」「怖い」って、3回目の終わりから散々煽るだけ煽っておいて、集大成でこの始末・・・

「東スポ」かっ?
ど〜落とし前つけてくれるんじゃぁぁぁぁっ

1回目がなまじ本当に怖かったので、2回目以降も期待したのが不味かった。
ど〜せなら、1回目を最後のトリに持ってくれば良かったのに。

書込番号:6681068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/26 09:46(1年以上前)

今、トロステ見てたら最後の写真のロング表示のところで
ADSL回線がいきなり切れてエラーになりました(>_<)ヒィー!
滅多に切れたことないのにこんな時に切れるなんて。。。ガクガクブルブル

お別れの所。。。
志村〜!じゃなかった、トロ〜!後ろ〜!後ろ〜!

書込番号:6681226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2007/08/26 10:32(1年以上前)

やっぱりちょびひげ生やして、『喜んでいただけましたか?』と喋るどっかのタレントに似た黒猫を出して欲しかった。
都知事選に出たスフィンクス猫[毛が生えてない猫]でも可 ((((^Q^)/゛

書込番号:6681364

ナイスクチコミ!1


幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

2007/08/26 14:55(1年以上前)

2階の扉、実家にあります。
どちらかというと中2階くらいの場所ですが。

昔、棟続きだった頃に渡り廊下があって、建て替えで通路撤去した後にドアつけたのが正体。
家具搬入とかで階段使うよりも楽なので、他の家もそんな感じなんだと思います。
人とか幽霊さん(笑)じゃなくて荷物の通り道。


最後の画面、それぞれクロとトロの背後に逆さ吊り人形のシルエットが……
気づいてから理解するまでの一瞬が一番怖かったかも?
(でもキャプチャはしっかり撮りました)

書込番号:6682129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/26 15:16(1年以上前)

今まで全国あちらこちらと回りましたが、今回のトマソン的な物は見たことがないですね。あったとしても、そのままスルーしてたかも。どうせなら、一時流行った廃墟の写真を用意すれば、面白い物があったんじゃないだろうか。結構怖そうな写真がありそうだが…

スタッフの皆さん、来年はお願いしますよ。

書込番号:6682181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/26 16:37(1年以上前)

...なんか、キムキム兄やんこと木村祐一の写真にツッコミを入れていくネタを思い出しました。

かんっがえられへん!!


リアプロさん、こんにちは。

特にマニアという訳ではないですが、廃墟の写真ってなぜか引きつけられるものがありますよね。
今は立ち入り禁止となっている軍艦島なんか恐怖というよりも悲哀を感じてしまいます。

ただ夜は相当コワイでしょうけど(^^;) 

書込番号:6682376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件

2007/08/26 18:54(1年以上前)

個人的にはこういうの好きですが、怖い話ではなかったですね。
テレビさんが壊れそうで、あんまり負担をかけられなかったのかな?(笑)

どうせなら、最後のシルエットをネコ型にして欲しかった。トロたちが気づかなかったのが残念。

書込番号:6682752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング